検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:265,814 hit

破滅フラグその17 ページ25

…………とカッコつけてみたはいいものの……





次のいじめイベントがどうしても思い出せない…………!






くっっっそっぉぉぉ……前はストーリー全部覚えてたのに……!





回避できなきゃまずいのにー………!





孤「………A…何唸ってるの……?早く行こ…」





『あ!研磨!ご、ごめん!今行く!』



…とりあえず愛花がゆめに近付いたら警戒体制に入ることにしとこう……









角「………ふぅーん…孤爪くんって桑原のこと名前呼びなんだー……」




『うわぁ!!




って……びっくりした……角名くんか……!』




いきなり後ろから声がして




振り向いてみると角名くんが興味津々と言った様子でこちらを見ていた。




『ど、どうしたの?角名くん』





角「……いや、孤爪くんって人見知りする人だったと思ってたから、


意外だなーと思って」





じっとこっちを見てくる角名くん。





おぉぉ……近くで見るとやっぱり美形……







角「……桑原……」




『は、はいぃ!?』




角「あの写真撮ったの覚えてる?」




『あ、あの写真って……




ああ!佐久早くんとの……やつ……?』





なにやら、角名くんの笑顔が黒いぜ…?




角「あれ、消してあげるからさ」



!?




角「かわりに





名前呼びしてもいい?」






!?!?!?!?






角「後ついでに俺のことも倫太郎って呼んでよ」





!?!?!?!?!?!?!?





『え、






そんなこと……』





角「……?」







『……そんなこと






写真消さなくてもやってあげるよ!
っていうか名前呼びしていいの!?嬉しい!え!めっちゃ嬉しい!』





角「……!?」



まさか




排球男子と名前呼びの確認をしあえる日が来るなんて…!






『嬉しいよ!り、倫太郎!ありがと!』



角「……うん




改めてよろしくね?A」





うわあああああ……島崎さんのイケボが私の名前を…!





……神!





※アヤ さま リクエストありがとうございました!
多分この後も絡みます!お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、作者より


いつも読んでいただきありがとうございます!



新作アンケート!締め切り2020/06/14までですので


ぜひ!投票お願いします!



自由回答もどんどんお寄せください!




新作アンケート【HQ】

破滅フラグその18→←破滅フラグその16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夢小説 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけじゃけっ子 - みよさん» 夢主ちゃんのくしゃみはこっちに来てからに大変換したパターンですね。その前は多分そんな感じでs(( (2021年3月22日 19時) (レス) id: 66bf1bfdeb (このIDを非表示/違反報告)
みよ - 私リアルくしゃみぶぁ゛っしょオオい…だから可愛くなれて嬉しい… (2021年3月17日 0時) (レス) id: 1c0a27eca2 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけじゃけっ子 - あみんさん» うわあああ!!嬉しい!!ただいま戻りましたよ!!これrから爆走してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!! (2021年2月11日 20時) (レス) id: 01074e70ce (このIDを非表示/違反報告)
あみん(プロフ) - もう……ホントに……お帰りなさい!!!!!!!!!!!通知来た時発狂してました!!!!!!!!うわぁぁああああああああ((失礼しました (2021年2月10日 19時) (レス) id: ace2dffc29 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけじゃけっ子 - れなさん» 返信遅れてほんっとに御免なさい!ありがとうございます!好きって言っていただけるとは。。嬉しい限りであります!! (2021年2月10日 18時) (レス) id: 01074e70ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけじゃけっ子 | 作成日時:2020年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。