検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:340,145 hit

リバウンドの怖さ ページ5

リバウンドは絶対来ます。



1週間上手くいったとしても、

土日で家族と出かけてしまった。

友達と女子会。

映画館と言ったらポップコーンとジュース。

打ち上げ。

お菓子パーティー!!!




友達付き合いだって大切。




家族との休暇も大切。




ダイエットにも休暇が必要です。




続けられるのが1番なんですけどね...笑




1度は戻ってしまうものです。




それは人によってかなり差が出ます。




頑張って3キロ減らしたのに1日で3キロも。

食べすぎて1週間前の体重に戻っちゃった。

5キロも!




私は1週間で来ました。




とても驚きました。




始めたばっかりでやる気はあったのに、でも打ち上げに行かないわけには行かなかったし。




心が折れました。




その日から3週間、食べました。




また元の体重に戻りました。




でも今考えてみれば、そのくらいなんてことないんです。




打ち上げいったら3キロリバウンドした。




なら、打ち上げ行くと自分は3キロ戻るんだ、と知れたから。




長い目でみると体重の上下なんて数え切れないくらい。




ノートを見返してみると合計45回ありました。




でも続けていればちゃんと痩せるのでご安心ください。




リバウンドは誰にでもくるものです。




自分の身体としっかり向き合って行きましょう。

運動→←三食との関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:ダイエット , 痩せる , 細く , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクヤ(プロフ) - すみません。自分の身長と体重が釣り合っているかがわからないんですが、158cmで体重42キロはどうなんですか? (2021年7月12日 19時) (レス) id: 847afd4188 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - 先ほど、インスタでリクエスト送らさせていただきました。お願いします。 (2017年9月24日 14時) (レス) id: 22f5e7c897 (このIDを非表示/違反報告)
ミナト班 ?(*?∀?´*?)(プロフ) - 質問です。脚の引き締めでは大股で歩くと書かれていますが、通学ではいつもより小幅で歩くって矛盾していると思うのですが…。多分私の理解不足なので、そこの所を詳しく説明お願い致します。 (2017年9月13日 7時) (レス) id: f9596051f1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり - 私は毎日朝食を抜きにしていたのですがこの小説を見て食べることに決めました!けど何を食べたらいいのかわからなくて…朝食はどのようなものが良いですか? (2017年9月10日 21時) (レス) id: a9f74b7579 (このIDを非表示/違反報告)
fuma - めっちゃ参考になってます!うちは夕食抜き+40分ランニング+筋トレ+マッサージを続けてます!お菓子どうしても食べたいときに抑える方法とかありますか? (2017年9月10日 17時) (レス) id: a5f2375854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 x他1人 | 作成日時:2016年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。