検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:297,686 hit

.145. ページ45

コナン「えっ!?」


哀「あの時マシンガンを持った男を拳銃で撃ったのは確かに彼女だったわ」


コナン「それは本当かっ!?」


哀「えぇ…あなたがベルツリーを照らした時、顔が見えたから」


コナン「じゃあ、あいつは嘘をついたってことか?」


哀「まぁ、そうなるわね…」


コナン「なんで嘘なんかを…」


コナンは顔を顰めてそう言った


哀「それは一般人であるはずなのに拳銃なんか持っていたらまずいからなんじゃない?」


コナン「そもそもなんで拳銃を持っていたんだ?……!!もしかして奴らの…」


哀「それはないわ。彼女からは組織特有の匂いがしなかったもの」


コナン「でも……」


哀「もし、組織の人間だとしたら…なぜ、私達を助けたのかが全く分からないわ」


コナン「それもそうか…」


コナン(まぁ、赤井さんに相談すればいっか)


哀「さぁ、早く色塗りを終わらせてちょうだい」


コナン「へーへー」


コナンは哀にそう言われ、仕方なく色塗りを再開した


––––––––––––––––––––––––––––––––––––


ボフッ


《あー、こっわ…最近の小学生こっわ…いや、同い年だったわ》

.146.→←.144.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。