検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:297,688 hit

.129. ページ29

昴「希空さんはサイコロの意味分かりましたか?」


『わかんないから寝れなかったんだよー』


昴「そうですか…というか、あなたもこの事件のこと調べてるんですね」


『だって、真純がケガしたし…犯人に1発お見舞いしないと気が済まないからね』


昴「ちゃんと私との約束守ってくださいね?」


『大丈夫…守るから』


昴(ならいいが…)


:
:
:
:
:
:


希空はコナンから真純が目を覚ましたと聞き、病院へ向かった


ガラッ


真純「あっ、希空!!」


『真純〜!!心配したじゃんかっ』


希空は真純に抱きついた


真純「イテテテ…」


コナン「希空姉ちゃん、離してあげて…」


『あぁっごめん!!って、コナン君いたの!?』


コナン(オイオイ…)


『てか、ひとりで来たの?蘭達は?』


コナン「うん!蘭姉ちゃんと園子姉ちゃんは売店行ってて、後で博士達も来るって!」


『そうなんだ〜』


しばらく経って、博士達が多くの荷物を持ってやって来た


《すっごい大荷物だな…》


コナン「オメエら、何持ってきたんだ?」


元太「スゲーいいモンだよな!!」


歩美「お姉さんを元気づけてあげようと思って…ね〜♪」


真純「………」


《なんていい子達なの…》

.130.→←.128.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。