検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,485 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS .





パート2ですよ!?




え、意外だったわ((




なんか順位もついてたよね()




前回のヤツ、通知見たら『順位が更新されました』って来てて固まった()





有名作者さんでは味わえない感動だったりして((殴





……駄作者の基山舞優です!




前回
大好きだって。【基山ヒロト】


上から飛べない人はこちらから↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mgdpagd/



コメントと評価が命です。←



今回は頑張りますね!←←←



設定はめんどくさ((

前回かいてあるので書きません!







あっ、CSSはお借りしました!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

基山眞宙。……低浮上?(プロフ) - 風丸葩@ぱるさん» 切ないかい(( はぁととかやめようか← よっしゃ頑張る! (2017年8月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 7761e1fb5e (このIDを非表示/違反報告)
風丸葩@ぱる(プロフ) - やっと通知消化でこれを読んだ僕をノロマと呼ばないでほしい(( まあ兎に角続篇おめでとう!この作品の切なさが程よくて好き...(はぁと)これからも頑張って! (2017年8月3日 10時) (レス) id: 16e2777840 (このIDを非表示/違反報告)
基山眞宙。……低浮上?(プロフ) - 雨宮シロ@ブイブイさん» うぃす!(( 今回は前回以上に頑張る。前回も頑張れば良かった((殴 ← (2017年7月25日 16時) (携帯から) (レス) id: 7761e1fb5e (このIDを非表示/違反報告)
雨宮シロ@ブイブイ(プロフ) - 続編おめでとう!この作品すごく好きなんだ〜!!更新頑張ってね(ゝω∂) (2017年7月25日 8時) (レス) id: 3fff5a4af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:基山舞優 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sugnk1/  
作成日時:2017年7月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。