検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,039 hit

ドンダフルコンボ ページ1

ここは、とある大型ショッピングモールのゲームセンター。
そこには不良が太鼓の達人をやっていた。

???「はぁ、おっしー、最悪、ここで可が出るなんて」

そう、彼の名は黒川トウキ。ゲーム好きの不良だ。
いま、リスドンヴァルナの黄昏をやっている。
ドンダフルコンボを目指そうとすると、

トウキ「はぁ、まじかよー」

そう萎えていると、そこへ

子供「ねぇ、太鼓やるー」
母親「まだ駄目よ、人がやっているんだから」
子供「まちきれなーい!」

おい、いやな予感しないか?と思ったら
悪い予感が的中して、

子供「ねぇ、お兄さんやらせてー!やらせてー!」

と言ってきた。俺はブチ切れた。

トウキ「うるせぇ!集中させろ!」

と、
その子供は泣いた。

母親「すみませんでしたー」

といい、

母親「昇!駄目じゃない!割り込むなんて!しかもその人はここら辺では恐ろしい不良、黒川トウキよ!?」

といった。俺を知っていたのか。



一時間後、

トウキ「よーし!リスドンヴァルナの黄昏、ドンダフルコンボしたぞ!」
トウキ「疲れた、そろそろ帰ろう」

帰ろうと思ったその時、何かが開く音がした。
俺は

トウキ「って、」
トウキ「うわぁ!」



俺は穴に落っこちた。

幻想入り→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 幻想入り   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小説読者 - いつまでも続きそう (2021年1月17日 14時) (レス) id: 346b27a06d (このIDを非表示/違反報告)
zorockjsg(プロフ) - クズな性格はいつまで続くんでしょうね? (2021年1月16日 23時) (レス) id: 568919da6b (このIDを非表示/違反報告)
Bさん - リアルの不良でもあんなことしねぇよ (2021年1月16日 23時) (レス) id: a1e2aa1116 (このIDを非表示/違反報告)
小説読者 - 主人公が2話になってもクズなせいでマジでどう好きになればいいか分からない (2021年1月16日 0時) (レス) id: 346b27a06d (このIDを非表示/違反報告)
BBB - 主人公クズ過ぎて草 (2021年1月15日 18時) (レス) id: a1e2aa1116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゾローク | 作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。