検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,561 hit

グラノーラって喉に刺さるよね ページ14

ドラパルトは何とか持ち堪え、ゴーストダイブでシャンデラを倒す事ができた



「、、、グソクムシャ!」


やっぱりルリナか?


であいがしらでドラパルトは倒れた


次はドサイドン、ストーンエッジでだいぶ削れたグソクムシャは戻って行った


それにしても、かなり強い。



段々と高鳴っていく鼓動、熱くなる身体




、、、、楽しい



次に出てきたガブリアスで、確実にガラルのトレーナーではない事に気づいた



じしんで倒れたドサイドン、だったらドラゴン同士オノノクスだ



「やれ!げきりんだ!!!」


「こっちもげきりん!!」




暴れる両者のポケモン



その強さゆえ、あちこち飛ばされては飛ばし返しの激しすぎる殴り合い。フィールドもめちゃくちゃになっていく



「頑張れオノノクス!!」



砂埃で段々ポケモン達が見えなくなる



その中から聞こえる音が痛々しい、でもどちらも譲らない



静かになったと思えば、また大きい、ポケモンが倒れる音




額に伝う汗


「、、、、よくやったオノノクス」


「ありがとう、ガブリアス」



互角だったのだ



これで残るはあと2体


相手は元々5体だったからあと3体。、、、まだだ、
まだ大丈夫



ゴリランダーを繰り出すと、またグソクムシャのであいがしらに当たった



それでも耐えるゴリランダーのドラムアタックでグソクムシャは倒れた


向こうも倒されるたび、心なしか声が高ぶっていく



「ハハ、お願いアマージョ!」



「、ドラムアタック!」


「パワーウィップ!」


どちらも攻撃をかわしかわされ、拉致が開かない


続くとびひざげりをかわし、よろけたアマージョにはたき落とすを喰らわした



、いける!

「もう一度パワーウィップ!」


「ドラムアタックだ!!」



お互いの攻撃は命中、アマージョは倒れた



「ハハ、、」


笑ってやがる。かくいう俺もニヤつきが止まらない



「本当は出したくなかったな、これで最後!」




迸る電気、小さくとも圧倒的な存在感を放つ見たことのないポケモン



眩しい黄色のなか落ち着いているがその奥に熱い矛盾した闘志を宿す青い目





、、、、、、、



「もっと、楽しませてくれ!!!」

話書いてる途中に二回寝た→←いやタオル受注生産て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ダンデ , 剣盾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっちゃん(プロフ) - しゃくどうさん» (●'д')bファイトです! (2020年1月20日 12時) (レス) id: 17dcb00d4a (このIDを非表示/違反報告)
しゃくどう(プロフ) - かっちゃんさん» かっちゃんさ〜ん!ご愛読ありがとうございます!もっと主人公が幸せになる様がんばりま〜す (2020年1月19日 19時) (レス) id: 2ff8c79993 (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 主様…ストーリーも表現の仕方もお上手ですな…今後の展開も楽しみにしております!! (2020年1月19日 17時) (レス) id: 17dcb00d4a (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ!!!続編キタァァァァァアアッッ!!!んふふ… (2020年1月19日 17時) (レス) id: 17dcb00d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃくどう | 作成日時:2020年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。