検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:329,616 hit

13話 ページ14

表情から察するに、古峯もヒロに好意はあるようで。
ヒロの視線がないところで顔を真っ赤にしながら、手でぱたぱたと仰いだりしている。
瞳孔も開いているし、少し潤んでいて。

わかるよ。
あのヒロの可愛さやばいよな。
大胆なことをしたと思ったら、首まで赤く染めて、はにかんで。
最早あの無自覚ヒロアタックの被害者で、古峯が可哀想に思えてくる。


これで、古峯が言っていた『既婚者の朝チュン相手』がヒロだったら良いのだが。
まぁ、万が一相手の奥さんにバレて裁判になったとしてもヒロが何とかするだろう。


そんなことを考えながら風呂から上がれば、ヒロが帰ってきた。






「聞いてよ、ゼロぉぉ
Aちゃん、オレのこと名字で呼んでた…
しかも、好きな人がいるって……」



「…その好きな人が自分だとは思わないのか?」



「2年間も連絡絶ってたんだぞ。
別れることもせずに、急に音信不通になって。
流石にそんな男のことなんて好きにならないだろ。
結婚も視野に入れる頃だろうし…」





うぅ、Aちゃんが結婚とか嫌だ、花嫁姿は見たいけど!!なんて自分でダメージ受けるのやめてくれ。もう面倒くさい。





「は!!
まさか、Aちゃんの好きな人、ゼロだったりする??
ご飯誘ったら、ゼロによろしくって返事されたんだ。
あれ、これゼロがいないと会ってくれないってことか?
つまりはゼロが好きだと??
そうだったらオレ、勝ち目ない…」



「さっき言ってた好かれない条件に、僕も殆ど含まれてるからな??」




盛大なブーメランすぎる。
なんでヒロは古峯が関わるとポンコツになるんだ。
そして僕を巻き添えにするのは本当にやめてくれ。
申し訳ないけれど、そもそも古峯とデートしたいとすら思わない。

とりあえず何が言いたいかって言うと、第三者が絡んだ恋愛なんて面倒くさいことが多いし、何よりもこの年になってまで口を出したくはない。
まぁ、会う機会ぐらいは提供してやるから、あとは二人で仲良く頑張ってくれ。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (882 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3019人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然石 - 更新してほしいです (12月24日 12時) (レス) @page30 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
春香(プロフ) - 更新待ってます! (11月26日 11時) (レス) id: bb559b3d0f (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - 続き書いてくださいずっと待ってるのですが (11月11日 16時) (レス) @page30 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
SARA(プロフ) - 他作品から来ました。やっぱりすごく面白いです!このじれったい2人はどうなっていくんですか?!気になります! (10月16日 22時) (レス) id: 000b3a28d3 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (5月13日 23時) (レス) @page30 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北窓 | 作成日時:2022年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。