検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:98,953 hit

隠し事2個目 ページ4

『つ、疲れたぁ……。』

流石の魔法でも、広い範囲を綺麗にするのは
大変だ。まぁ、落ち葉とか他の汚れも綺麗に
できたから一石二鳥でいいけれども。
そろそろ昼休みの時間だろうか。生徒達が
出てきた。購買に向かう者や、日当たりの
いい場所でお弁当を食べる者。
空腹、なんて自覚をじわじわ持ち始めた腹を
擦りながら、学園長室へと向かう。チョコの
ついでにお昼も奢って欲しい。
トントン、ノックをして返事も聞かずに中に
入る。

『失礼しま〜〜〜…』
「おい駄犬!」
『したぁ!!!!』

怒号が飛んできた瞬間にドアを閉める。
クルーウェル先生が居るなんて聞いてない。
私はあの先生が在学中から苦手なのだ。

「Come!」
『ウッス』

嫌そうな顔全開で部屋に戻る。
中には学園長と青筋を立てたクルーウェル
先生が居た。絶対説教じゃんかこれ。

『申し訳ありませんでした…。』

何か言われる前に先手必勝で正座をして、
謝った。素直な姿勢は何事においても大事
だ。

「それは何に対しての謝罪だ?ン?」
『えっとぉ…、返事も聞かずに中に入った
事ですかねぇ。』
「それと?」

それと???これしか思い当たる節がない
んだが。これ以外になにかやらかしたか?

『ちょっとわかんないですねぇ…。』

素直は美徳である。それを信じて白状する
と、クルーウェル先生はキレた。終わりだ。

「お前、俺の顔を見た瞬間に逃げただろう!」

そこ??気にするとこそこなの???

隠し事3個目→←隠し事1個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまとじゅうす - 続きが楽しみ〜! (2023年4月12日 17時) (レス) @page36 id: a1abbce39e (このIDを非表示/違反報告)
天城(プロフ) - ゆきなさん» ご閲覧ありがとうございます。そう、ケ〜くん先輩です。3年生とは在学時期が被ってる設定にしたかったのでこれからも積極的に絡んでいくと思います。どうぞお楽しみにしていて下さい。これからもどうぞご贔屓に。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 0c4c7a5c2b (このIDを非表示/違反報告)
天城(プロフ) - きんつばさん» ご閲覧ありがとうございます。長らく更新を休んでおり申し訳ございませんでした。貴方様のコメント、とてもいいカンフル剤になりました。御礼申し上げます。これからもどうぞご贔屓に。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 0c4c7a5c2b (このIDを非表示/違反報告)
きんつば - いつも更新楽しみにしています!次は誰との絡みかな?って毎度楽しみです!無理せず、ゆっくり更新頑張ってくださいね! (2020年6月7日 2時) (レス) id: d8a513aacb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ケー君先輩だぁ (2020年4月28日 12時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天城 | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。