検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:98,875 hit

隠し事21個目 ページ27

『で?タルトを食べた矢先に?リドルに見つか
って?はねられちゃった訳だ、首。』

はぁ、一日にそんなにトラブルを起こせる君は
ブラックリスト行きです。ほんと。

「そうなんすよ、ほんと横暴ッスよね、」
『んー、盗み食いは普通にダメだと思いますね。
エレメンタリースクール卒業しました?君。』
「してるに決まってるじゃないすか!」
『で?これからどうするんです?野宿?』
「先生側がそれ言うんですか?!」
『いや、自業自得じゃない。それ。』

つまみ食いくんはどうやら、その扱いに逆ギレ
して寮をでてきたらしい。魔力と寝床を失った
おバカさんだ。エースくんは私が同情しなかっ
た事に不満げだが、あそこは規律がそこそこ厳
しい事で有名だと思う。守れなかったのが悪い。

「だから俺、オンボロ寮に行こうと思ってて。」
『へぇ、気をつけてね。じゃ。』
「えぇっ!乗せてって下さいよ!箒!」
『えぇ…。まぁ、いいですよ。私、優しいんで。』
「今の、学園長の真似っスか?」
『あはは、少し静かに。煩いです。』

仕方なく、後ろにエース君を乗せてオンボロ寮
まで飛ぶ。学園長に見つかったら怒られてしま
う。普通に怒られる。在学中もやって叱られた
記憶がある。普通に危ないから2人乗りは専用
の箒じゃなきゃって言ってたな。確か。
……これは掃除用の箒なんですけどね。
ふわり、1人では無いのでゆっくり下りる。

『はい、到着です。降りて降りて。怒られる。』
「怒られるって、誰に?」
『学園長。』
「げぇっ、」

ほらほら、とエース君を降ろして、じゃ、とオン
ボロ寮から飛び去る。そろそろバレる気がした。

『どうかバレません様に。』

部屋に帰る途中、並ぶ様に飛んでいたカラスが
カァ、と嘲る様に鳴いた気がした。多分バレた。

隠し事22個目→←隠し事20個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまとじゅうす - 続きが楽しみ〜! (4月12日 17時) (レス) @page36 id: a1abbce39e (このIDを非表示/違反報告)
天城(プロフ) - ゆきなさん» ご閲覧ありがとうございます。そう、ケ〜くん先輩です。3年生とは在学時期が被ってる設定にしたかったのでこれからも積極的に絡んでいくと思います。どうぞお楽しみにしていて下さい。これからもどうぞご贔屓に。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 0c4c7a5c2b (このIDを非表示/違反報告)
天城(プロフ) - きんつばさん» ご閲覧ありがとうございます。長らく更新を休んでおり申し訳ございませんでした。貴方様のコメント、とてもいいカンフル剤になりました。御礼申し上げます。これからもどうぞご贔屓に。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 0c4c7a5c2b (このIDを非表示/違反報告)
きんつば - いつも更新楽しみにしています!次は誰との絡みかな?って毎度楽しみです!無理せず、ゆっくり更新頑張ってくださいね! (2020年6月7日 2時) (レス) id: d8a513aacb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ケー君先輩だぁ (2020年4月28日 12時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天城 | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。