検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:98,954 hit

隠し事9個目 ページ11

未だフロイドの手から逃れられない頭にパン
を運ぶ。そろそろ離して欲しい。

「あ〜、クマノミちゃん。それ、俺にも一口ぃ。」
『えっ。』
「早くぅ。」

私のジャムパンに気付いたフロイドが、口を
開けて早くと強請る。ジャムパンを与えなけ
れば、私の頭を噛み砕くと脅されそうだ。
渋々、ジャムパンをフロイドの口に運ぶ。

「……うん、甘ぁ。」
『ジャムパンだからね。』

…私のジャムパン…。フロイドの一口は大き
く、ちびちび食べてたのに、私の二口分位は
なくなった。
落胆していると、左肩を叩かれる。まさか。

「僕にも一口戴けますか?」
『…フロイドにもあげたからね。はい。』

そうだね。差別は宜しくない。宜しくないの
で、ぐぐ、と最大限腕を後ろに回してジャム
パンをジェイドの方に向けた。

「……甘いですね。」
『ジャムパンだからね。』

ジェイドの一口もそこそこ大きかった。もう
私の大きな一口分位しかなかったので、ひと
思いに口に入れてしまった。うん、甘い。
急に飽きたのかフロイドは顎を離していたの
で前を向いて、普通の食事を再開した。

「じゃあね〜、クマノミちゃん。」
「失礼します、事務員さん。」
『はいよ。午後も頑張ってね。』

少しすると、2人はご飯を食べ終わったらしく
仲良く去っていった。時計を見るともう昼休み
は終わりそうだ。急いで残りを食べる事にした。

隠し事10個目→←隠し事8個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまとじゅうす - 続きが楽しみ〜! (2023年4月12日 17時) (レス) @page36 id: a1abbce39e (このIDを非表示/違反報告)
天城(プロフ) - ゆきなさん» ご閲覧ありがとうございます。そう、ケ〜くん先輩です。3年生とは在学時期が被ってる設定にしたかったのでこれからも積極的に絡んでいくと思います。どうぞお楽しみにしていて下さい。これからもどうぞご贔屓に。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 0c4c7a5c2b (このIDを非表示/違反報告)
天城(プロフ) - きんつばさん» ご閲覧ありがとうございます。長らく更新を休んでおり申し訳ございませんでした。貴方様のコメント、とてもいいカンフル剤になりました。御礼申し上げます。これからもどうぞご贔屓に。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 0c4c7a5c2b (このIDを非表示/違反報告)
きんつば - いつも更新楽しみにしています!次は誰との絡みかな?って毎度楽しみです!無理せず、ゆっくり更新頑張ってくださいね! (2020年6月7日 2時) (レス) id: d8a513aacb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ケー君先輩だぁ (2020年4月28日 12時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天城 | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。