検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:25,334 hit

1.後ろから抱き着いてみた ページ2

花子くん
「はーなっこさーん!」
「わ゙ーーー!!?」
「えっ」

結果_も、物凄く大きな声出されました…
顔も真っ赤でとても可愛かったです…♪


八尋寧々
「ねーねちゃんっ♪」
「わっ!?Aさん…っ!(かわいい…!)」

結果_寧々ちゃんもぎゅって抱き締め返してくれたよ…♪
とても可愛いわ…♪



源光
「こーうくーん!」
「ん…?その声はせんぱ……のぁぁぁあっ!?せ、せせせせ先輩!?」
「はーい♪先輩でーす♪」

結果_後ろから勢いよく抱きついたのだけれど、抱き留めてくれたわ!
さすが男の子……力強いわね…!



源輝
「(はっ…あれは輝くん…!)」←忍び足
「………Aさん?」
「ばっ…バレてた〜!」
「あはは、分かりますよ」

結果_バレてたけど、結局抱きついたら「わっ…」って言いながらそのまま立ってたわ!
体幹強い……(?)



蒼井茜
「あっ!茜く〜ん!」
「あっ、Aさ……ヒョエッ」
「え!?茜くん!!?」

結果_倒れちゃった…
葵と面影があったのかな……?



赤根葵
「葵〜♪」
「お姉ちゃん…!」
「「ぎゅ〜っ!」」

結果_癒された〜〜♪
私の妹、可愛いわ……♪

2.逆に後ろから抱きつかれてみた→←0.設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リクエストでかっこいいor可愛いって言ってみた出来ますでしょうか…?更新待ってます!頑張ってください! (2023年2月26日 13時) (レス) @page3 id: 89231dfe0c (このIDを非表示/違反報告)
YIUNA - 茜くんの彼女っS((殴 茜くんかっこいい付き合っt((殴 (2022年10月11日 14時) (レス) @page2 id: 69411785f6 (このIDを非表示/違反報告)
YIUNA - 茜くんの彼女っS((殴 茜くんかっこいい付き合っt((殴 (2022年10月11日 14時) (レス) @page2 id: 69411785f6 (このIDを非表示/違反報告)
双子、、、いいなぁ - 土籠せんせ、人気やなー…私はー司君出してほしくって 熱で家で看病されてみたっ…ていうのがいいです /// (2021年3月31日 0時) (レス) id: 94bc23990d (このIDを非表示/違反報告)
ルル - お願いですが、私もできれば土籠先生レギュラーにしてほしいです!更新頑張ってください! (2020年3月13日 14時) (レス) id: 8704b5e388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:廿楽 | 作成日時:2020年2月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。