検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:295,505 hit

ページ8

「ひーろと」

広斗「あ?」

「どこ行くの」

広斗「……」


スモーキーのとこでしょ、丸分かりだっつーの

愛車に跨り、広斗の目を見る


広斗「俺の側、離れんなよ」

「分かってる」




·







·





着けば、ちょうどスモーキーと劉がやってる最中だった


広斗「殺られんなよ」

劉「これは、珍しい客が」


ヒュッ

剣を交わしながら攻撃するけど、やっぱ剣には敵わない


「い ッ」

広斗「桜咲!」


その瞬間、劉はスモーキーの背中を剣で切りつけていた


ブォオオオオオン


“ スモーキー乗せろ! ”


ルードの子たちが来たとこで、うちらも引き返す


ice「お前らの顔は覚えた」




·







·



広斗にITOKANに行くと伝え、向かう。


途中、雅貴の声が聞こえたけど、ガン無視←






カランカラン


ナオミ「お、桜咲!って、どうしたの!」

「やらかした」笑

ヤマト「喧嘩か?」

「そうそう。この服お気に入りだったのになぁ。まだ5枚同じのあるけど」←

ナオミ「あるんかい。じゃなくて、早く脱げって」

「はいはい」


久々のツッコミを入れられ、トレーナーを脱ぐ


チハル「………テッツ」

テッツ「……あぁ」

チハル「最高じゃね?」

テッツ「だな。………てかダンさん、どこ見てんすか」

ダン「見とらんって」

チハル「いや、さっきがっつり見てましたよね」

ダン「だから、見とらんって!」


ナオミ「お前ら、私の桜咲に手ぇ出すなよ」


「「「……はい」」」


「ナオミ、怖いよ」

コブラ「………なぁ、桜咲」

「ん?」

コブラ「………雨宮兄弟といるってほんとか?」

ヤマト「はぁあ?!雨宮兄弟?!」

ナオミ「うっせー!ハゲ!」

ヤマト「ぁあ?!」

「うるさい、ヤマト。……あぁ、そうだよ」

コブラ「………なんで、俺らに黙って居なくなったんだよ」

「お母さん、殺 されたんだよ」

ナオミ「………え?」

「あの日、本当は行きたかった。けど、九龍のどこかの組が家に来て、私は助かったけど、お母さんは……」

ヤマト「………そうか」

「そんなときに会ったのが広斗で、ずっと雨宮兄弟といる」

コブラ「…………お前、今、雨宮広斗の女か」

「………ん」

ヤマト「お前にも男できんのか……ごめんって、殺気たてんなって」

ナオミ「桜咲、手当て終わった」

「ありがとう………じゃあ、帰るわ。」

コブラ「……あぁ」

「それと、」





これを伝えに来たかった







·








「私も、琥珀さん止めに行くから」






·

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななp - 私は結婚しちゃったけどtakahiroがいいです。 (2017年10月16日 22時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 臣にくっつくのか...個人的に隆二がいいな笑(隆二推し) (2017年8月15日 19時) (レス) id: 71640c7ad1 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - part2移行おめでとこれからも応援してるね (2017年8月14日 21時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェリー | 作成日時:2017年8月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。