検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:143,918 hit
はじめまして!ふうと申します。(名前変えました…!)
ツイステ……見事に沼りました!!レオナさんめっちゃかっこいいです……。




そんな訳で(?)、はじめて『男主』くん短編集を書いていきたいと思います!
自粛で暇なので、久々に書く側やってみたいと思います!自己満です!!



⚠腐表現入るので、苦手な方は回れ右!
*印が付いてるお話はちょっと注意
お相手はレオナさん!恋人設定でいかせてもらいます。

とにかくイチャイチャさせたい!どの話みてもきっとイチャイチャさせてるので、なんでもこいやぁ!って人はそのままお進み下さい!!





リクエストもらえたら喜んで書きます!!






よろしくお願い致します!!執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや - リクエスト応えてもらえて本当に嬉しいです!何回も読み返してしまいました笑これからも応援しています!! (2020年11月30日 23時) (レス) id: 4c976d3a7e (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん! - 作者様書いて頂けるのですね!嬉しいです!全然亀更新じゃないと思います!人には人のペースがありますから大丈夫ですよ!あと何度も読み返したりしてます!面白いです!嫉妬のやつもとっても続きが気になります!更新頑張って下さい!応援してます!続きが楽しみです! (2020年11月23日 9時) (レス) id: a175662a1a (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - あーちゃん!さん» あーちゃん!様コメント、リクエスト頂きありがとうございます!ぜひ書かせて頂きます。相変わらずの亀更新ですが、頑張ります…!! (2020年11月6日 10時) (レス) id: 2518202fcf (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - まやさん» まや様コメント、リクエストありがとうございます。とても嬉しいです…!現在書いてるものが出来次第、書かせて頂きます。 (2020年11月6日 10時) (レス) id: 2518202fcf (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん! - 作者様リクエスト失礼します!夢主くんとレオナおじたんの出会いから今の関係に至るまでを宜しければお願いします!!!これからも応援してます!更新楽しみにしてます! (2020年10月31日 14時) (レス) id: a175662a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2020年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。