検索窓
今日:12 hit、昨日:50 hit、合計:207,472 hit

けんか(リクエスト) ページ17






「Aさん、毎回言ってますよね?こういう時は私を呼んでくださいって」

『こんなことで世人くん呼べるわけないって言ってるじゃん、何回も言ってる』

「こんなこと、じゃないから言ってるんでしょう」

『忙しい世人くんを困らせたくないの!』

「何かあってからの方が困ります」

『〜〜〜〜〜〜〜〜〜心配性すぎる!!!』

「はぁ……じゃあもう好きにしてください、知りませんから」



バタン、とリビングを出ていった世人くん

なんでこんな喧嘩になっているか、事の発端は今日の夕方におこった出来事


世人くんが今日は少し早めに帰ってくる、というので夕飯の材料を買いに行って、色々考えていると気付けば外は真っ暗だった

急いで帰らないと、と思って早足で帰っていると男の人に声をかけられた。世人くんが待ってるかもしれない、と思って急いでいたので、スルーをし続けていると腕を掴まれた




『……別にあの後走って逃げたし…』




そう、あの後、腕を振り払いダッシュで家に帰った。
体づくりのために日頃から運動しているからか、追いつかれることもなく、家に着いた


普段から世人くんはそういうことがあれば、内容はどんなものでもちゃんと連絡してほしい、頼って欲しい、と言う

でも、たかがナンパ、ナンパにも満たないようなもので、忙しい世人くんに面倒をかける訳にもいかない



心配してくれるのは分かるけど

こっちにこっちの主張があるんだから聞いてくれたらいいのに……









なんて、この時ちゃんと反省していればよかった







りせい(リクエスト)→←やきもち(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 九重世人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

st(プロフ) - テレビドラマの俳優の事をカッコいいとほめたら九ちゃんがヤキモチやいちゃうなどの話が見てみたいです! (2020年9月9日 23時) (レス) id: 4b9d124ab4 (このIDを非表示/違反報告)
総花(プロフ) - こんばんは、新しいお話も楽しく拝見させていただいてます!またリクエスト失礼したいのですが、できないことや分からないことが言えるようになった九重くんが素直に思ったことを聞いてくるようなお話が読みたいです!毎度の事ながらアバウトですみません。 (2020年8月22日 22時) (レス) id: 3c37e46137 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - お酒で少しオラオラになる九重も見たいです!!よろしくお願いします(^ω^) (2020年8月22日 21時) (レス) id: 79ee056cfe (このIDを非表示/違反報告)
くりーむぱんだ(プロフ) - ルだ子さん» とても嬉しいです……(;;)リクエスト、いつでもどれだけでも受け付けておりますので、ぜひよろしくお願いいたします! (2020年8月17日 22時) (レス) id: 96f5d2440a (このIDを非表示/違反報告)
みか - 更新がめっちゃ嬉しいです (2020年8月16日 22時) (レス) id: 81f49a448a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりーむぱんだ | 作成日時:2020年8月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。