検索窓
今日:6 hit、昨日:61 hit、合計:93,295 hit

【病んだ彼女が海に落ちたら】 ページ28

⚠︎︎夢主、病んでます!!


__ 私はこの船で役に立ててるのかな、邪魔者じゃないかな、

最近そう悩んでしまうことが増えた。
どんなに考えても、答えが出るどころか逆に思い詰めてしまって…

疲れきった私は甲板の手すりを超え、夜の海の暗さに飲まれる __




👒ルフィ

ルフィ「A!!」

自分が能力者である事を忘れ、海に飛び込むルフィ。

その後、ルフィの叫び声に気付いたゾロが海から引き上げる。

ルフィ「お前、なにやってんだよ…」

A「……ごめんなさい」

理由も聞かず、泣きじゃくるAの頬に手を置くルフィ。

A「ごめ、すぐ…泣き止むから、」

Aが涙を拭おうとするとルフィにその手を止められ、代わりに泣き顔を隠すように麦わら帽子を乗せられる。

ルフィ「誰も見ねぇ。だから、我慢すんな。」




⚔️ゾロ

水飛沫の音で目を覚ますと、さっきまでいたはずのAの姿がない。

考えるよりも体が行動してしまい、すぐに海に飛び込むゾロ。

ゾロ「なにやってんだ!」

小突こうと思い少し強めの口調で言うも、Aの顔を見てドジで落ちた訳では無いことに勘づく。

船に引き上げ、Aの体を拭くと、酒を持ってきてAの隣に無言でどっかり座る。

A「ごめん……怒ってるよね、」

ゾロ「もうこんな笑えねェ冗談やめろ」

一見怒っているように言うが、Aの腰にそっと手を回すし、何かとついてまわるようになる。




🕒サンジ

キッチンに立っているので落ちた瞬間気付かない。

でも直ぐに、ナミが泣きそうになりながらサンジを呼ぶ。

顔を真っ青にしながら、急いで甲板に向かうと既に引き上げられたAが。

サンジ「Aちゃん…!」

髪もビショビショでぐったりしたAを抱き締めるサンジ。

サンジ「…なんでこんなことしたんだ」

サンジ「俺を置いてかねぇでくれ…」

力無く、今にも泣きそうなサンジに申し訳ないことをしたな、と思うA。

A「ごめんね…サンジくんを置いてくのは、やっぱり間違いだった」

そう言ってへにゃ、と笑うAを力を込めて抱き締める。

・→←・⚠︎︎百合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロロ(プロフ) - ウミカさん» すごくいい話です。最高ですよ😃 (2022年10月7日 7時) (レス) id: 9b9224080b (このIDを非表示/違反報告)
ウミカ(プロフ) - ロロさん» リクエストお待たせしてしまい申し訳ありません!続編の方で上げさせていただきました🙇‍♀️ (2022年10月3日 18時) (レス) id: 403a31885a (このIDを非表示/違反報告)
ウミカ(プロフ) - ロロさん» リクエストありがとうございます!今書いている題材が終わったら書かせて頂きますので、しばらくお待ちください!( >_< ) (2022年9月27日 22時) (レス) id: 403a31885a (このIDを非表示/違反報告)
ロロ - オッドアイを隠していたのを見られてみたをお願いします🙇⤵️カタクリさんやヤマトさんをいれてくれると嬉しいです。 (2022年9月27日 9時) (レス) id: 9b9224080b (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ウミカさん!リクエストを叶えてくださり、ありがとうございます!これからも無理をせずに頑張ってください! (2022年9月14日 19時) (レス) @page27 id: f2db051b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウミカ | 作成日時:2022年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。