検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:77,347 hit

解放の時間 ページ25

正解(こたえ)がきっと、転がっている。

12月...殺せんせーの暗殺期限まで、あと...3ヶ月

「「それまで!!」」
ー英語ー...時間切れ

「だめだー...」

「解ききれんかった」

貴方「あと...1問、だったのに」

...今回のテスト、半端じゃない

ー社会ー
たぶん...平均点ラインは、今までとは比較にならないほど低くなる。

満点取れるのなんて、学年に一人いれば奇跡だ

つまりこのテストは、順位の白黒がはっきり付く!
ー理科ー
やっっっと、私の得意科目。

バキッゴキっ
貴方「余裕。」

矢田「うそ...こより、ホントに?」

貴方「まぁね。」

A組なんて、ただただ狂ったように集中してる。

憎悪って、あんな強いパワーになるんだな...

ー数学ー
...マジか寺坂のヤツ。

貴方「サイコロの確率問題、膨大な選択肢を片っ端から、場合分けして潰してる。」

千葉「フツー組み合わせの公式使って解く所だろ」
まぁ、寺坂みたいな愚直バカにはいい戦法だね

寺坂の、カッコ悪さ、見習わないとね
岡野「どーせうちら、エンドのE組だしね。カッコつけてないで、泥臭く行かなくちゃ」

...これ、殺ったんじゃない?

ドスッ!
千葉「...おいおい、ラス前に漸化式なんて来るのかよ。」

貴方「これは...」

カルマ「特殊解に持ってくんだよ。先週殺り方教えたじゃん。」

貴方「カルマ君……」

やり合いを制して

今の彼なら、きっと、高い壁を越えられるハズだ。

誤作動の時間→←殺気の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒葉(プロフ) - パスワードを教えてください! (2019年8月27日 20時) (レス) id: ede14f45a1 (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - パスワードを教えていただきたいです! (2019年6月5日 0時) (レス) id: 2f42087493 (このIDを非表示/違反報告)
リゃー - 1、2のパスワード教えてくださいお願いします! (2018年7月26日 18時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉好@元矢澤ありす(プロフ) - 沙希さん» ありがとうございます!更新、頑張ります! (2016年8月16日 12時) (レス) id: 85385fe888 (このIDを非表示/違反報告)
沙希 - 面白いです!更新楽しみにしています♪ (2016年8月16日 12時) (レス) id: 2423c950b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢澤ありす | 作者ホームページ:亜莉好  
作成日時:2016年4月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。