検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:29,971 hit

22話 ページ24

田「私のブレ!どうでしたか!」


「うーん、もう少し肩を使ってみたらどう?」


田「肩をですか」





疑問を持ったみたいに首を横に傾けた田部。


今はまだ特に思うこともないんだろうけど、今後もっと強くなりたいと思うのであれば必要なことだ。





「今は腕力でスピードを補ってるイメージなんだよね、肩を使えばもっと水かけるからもっとスピードも上がると思うんだよね」


田「なるほど」


「あと水の抵当がなくなるよね、まっすぐになれると身体が刃みたいになれるから」





アドバイスをしてすぐに良くなるなんて思わないけど、徐々に良くなってくれればいい。


私に聞いてくれたことが間違いじゃなかったと思ってくれるなら。





田「私、こやさんみたいになりたいです!荒っぽくて早くて!サメみたいな!かっこいい!」


「ありがとう、じゃあとりあえず練習かな、暇さえあれば私は泳いでたから田部も暇さえあれば泳いでみよう」


田「ひ、暇さえあれば…ですか…」


「あれ、怖い?」


田「怖くなんてないです!プライベートの時間ないじゃんとか思ってないです!」


「まあないから友達もいないし勉強もできないんだけどさ」





そう自虐すれば、そんなところもかっこいいです!なんて言ってくれる。


盲目とはこのことかぁ。

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:Free! , 岩鳶高校 , 桐嶋郁弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花田 | 作成日時:2021年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。