検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:168,841 hit

設定 ページ1

一ノ瀬 A イチノセ

坂田の彼女
化粧品会社に勤務している
兄が1人おり、兄によく似た白い肌にくせ毛気味の黒髪を持っている
兄が歌い手なのは知っているが彼氏も歌い手なのは全く知らない
坂田は一般人だと思っている
坂田とは高校からの付き合い


坂田 悠 サカタ ユウ

Aの彼氏で歌い手のとなりの坂田
Aに歌い手であることを秘密にしている
お義兄さんのマウントが酷くて困っている
あほ
Aとは高校からの付き合い


一ノ瀬 彼方 イチノセ カナタ

Aの兄で歌い手のそらる
Aに歌い手であることを最近言った
最近の趣味は坂田にマウントをとること
いつも眠そう
Aと坂田と同じ高校で2年先輩だった

(出てくる歌い手様の高校は皆同じです
ご都合主義でゴメンなさい)


齋藤 美月 サイトウ ミツキ

Aの親友で同僚
坂田が歌い手であることを知っている
センラとはいい飲み仲間
アホほど口が悪い


相川 真冬 アイカワ マフユ

歌い手のまふまふ


浦田 渉 ウラタ ワタル

歌い手のうらたぬき


月崎 志麻 ツキザキ シマ

歌い手の志麻


折原 千羅 オリハラ センラ

歌い手のセンラ


天宮 翔太 アマミヤ ショウタ

歌い手の天月


黒川 棗 クロカワ ナツメ

歌い手の96猫








※見た目は三次元の方です。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生2nd@夢見月(プロフ) - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» いろみずちゃんいつもありがとう!今週末ぐらいにはTHE THIRDに行くんでそっちもよろしくね!(しれっと宣伝)thirdには夢瑞月ちゃんも出せるはず!頑張るぞー!! (2020年11月30日 23時) (レス) id: c09bebec20 (このIDを非表示/違反報告)
いろみず@夢見月*小夜セコム隊(プロフ) - うふふ可愛い← 坂田母の強キャラ感強いっすね…好きです() 更新話数多くて死んでる我氏は安定に小夜ちゃん推しです(何の報告) (2020年11月29日 16時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月*小夜セコム隊 - 弥生2nd@夢見月さん» え…?ほ、褒めてるよ!!多分(多分)【大事なことなので二回言いました】久しぶりだねー!!(話反らす)後ちょっと最後の絵文字笑っちゃうかな( ^ω^) (2020年11月19日 13時) (レス) id: b17b2d1989 (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月*小夜セコム隊 - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» おひさー!いや、小夜ちゃんが可愛いのは元も(((え、何…可愛くなったね小夜ちゃんやっぱ尊さに磨きかかってる(手の平返しくっるくる) (2020年11月19日 13時) (レス) id: b17b2d1989 (このIDを非表示/違反報告)
弥生2nd@夢見月(プロフ) - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» いろみずちゃんとおひさー!相変わらずセコム隊名前につけてくれてるのまじですこだわ! (2020年11月17日 17時) (レス) id: c09bebec20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生2nd@夢見月 | 作成日時:2020年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。