検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:79,411 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]



“青春”

それは希望を持ち、理想に憧れる時期。

友達と遊んだり、

仲間と共に部活動に夢中になったり。





______はたまた、恋をしたり。

そんな甘くて爽やかな青春を、彼らと過ごしてみませんか?

_______

弥生2ndです。

妄想の中だけでもアオハルしたくて書き始めてしまいました。

歌い手作品はこれで二作目となります。

1作目はこちら⤵
え? 彼氏? 普通に一般人ですけど。【となりの坂田。】

【ATTENTION】
・更新不定期
・名前固定
・年齢操作あり
(歌い手さんと貴方は高校生の設定です)
・実在の人物とは一切関係がありません
・検索エンジン避け済んでます

【出てくる歌い手さん】

〜main〜
浦島坂田船 様

〜友情出演〜
After the Rain 様
天月 様
(増えたら追記します)




それでもいいという方はどうぞ!執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生2nd@夢見月(プロフ) - 結月。さん» 返信遅れて申し訳ございません!!めちゃくちゃ嬉しいです……もしよかったらどんどんリクエストもお願いします! (5月13日 21時) (レス) id: 98422f84d7 (このIDを非表示/違反報告)
結月。(プロフ) - 初めまして、弥生様のお話を全て夢中になって読んでおりました…。凄く大好きなお話ばかりで、読んでいてとても幸せになりました;;素敵なお話を書いて下さってありがとうございます。『一般人シリーズ』もこちらの短編小説も大好きです。これから応援しております◎ (5月2日 13時) (レス) id: 5fcf3e0281 (このIDを非表示/違反報告)
弥生2nd@夢見月(プロフ) - 紫陽花さん» 返信遅くなってすみません!!ぜひ書かせて頂きたいです!素敵な設定をありがとうございます! (2023年1月11日 0時) (レス) @page46 id: 98422f84d7 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - urtさんとsrr先生が話してて、夢主の元カレの浮気(もしくはどこからが浮気なのか)について話してて、それをたまたま聞いた夢主がurtが浮気してる(もしくはしよう)と勘違いしてるシチュを見たいです。 (2022年11月20日 1時) (レス) @page39 id: a2f685055b (このIDを非表示/違反報告)
弥生2nd@夢見月(プロフ) - 未夜さん» めっっちゃ嬉しいですありがとうございます………個人的に坂田さんの話は満足の出来だったというかこの話を思いついてから「シリーズにしちゃおう!」となったのでそう言ってくださるとめちゃくちゃ励みになります… (2022年3月19日 0時) (レス) id: c09bebec20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生2nd@夢見月 | 作成日時:2020年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。