検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:144,381 hit

26 ページ26

.




たわいもない会話をしながら適当に走らせてると




A「あ!」


ひゅうが「うお、ビビったー」


A「ごめん笑」


ひゅうが「どうした」


A「ひゅうがの家行きたい」


ひゅうが「俺の家?」


A「うん!ひゅうがのお母さんとかにも久しぶりに会いたいし」


ひゅうが「俺のお母さんAの事ちょー好きだったからな〜喜ぶだろうね」


A「そうなの?行こ!」




俺のお母さんは娘が居なくて俺と兄貴の男兄弟2人だけだったから


Aが家に遊びに来た時は自分の娘かのように接してた




ひゅうが「よし着いたぞ」


A「うわーこの感じ懐かしい」




ガチャ




ひゅうが「おかーさーん」


A「お邪魔しますー」


お母さん「あら!Aちゃんじゃん〜」


A「お母さん〜」


ひゅうが「感動の再会やん笑」




抱き合ってる俺のお母さんとA




お母さん「あ、カレーあるから食べる?」


A「いいの?」


お母さん「いいよいいよ!おかわりもしてもいいよ」


A「あ、でもさっきラーメン食べちゃった…」


お母さん「じゃあ夕飯でも食べてく?」


A「ひゅうがいい?」


ひゅうが「おう俺はどっちでもいいよ」


A「じゃあ食べてく」


お母さん「わかった!上がって上がって」




ひゅうがの部屋に入る


Aの一言目は大体わかる




A/ひゅうが「「汚〜」」




ほら、ハモった




A「わかってた?笑」


ひゅうが「3年も一緒だったんだぞわかるだろそんぐらい」




久しぶりにAが俺のベッドに座ってる




ひゅうが「なんかこの感じ懐かしいな」


A「んね」


ひゅうが「高校ん時はこのままA押し倒してたからな」


A「確かに笑」


ひゅうが「押し倒していい?」


A「え?」


ひゅうが「あー、ごめん笑冗談だから」


A「ビックリしたぁ」




なに言ってんだろ俺笑


そのままの感情で口に出してしまった…

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1217人がお気に入り
設定タグ:コムドット , コムドットゆうた , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅見 - 続き、待ってます (11月15日 15時) (レス) @page12 id: 638f7dd805 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新待ってます。 (2022年2月13日 17時) (レス) id: 9d9af0691d (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新待ってます!!!!!!! (2022年2月8日 7時) (レス) id: 9d9af0691d (このIDを非表示/違反報告)
ましろ - 楽しく読ませていただいてます!私も繋がりたーい! (2021年12月26日 6時) (レス) id: 68b8465317 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とてもいい作品に出会えました!更新楽しみにしてます! (2021年12月13日 14時) (レス) @page13 id: eb377cbad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お味噌汁 | 作成日時:2021年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。