検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:144,380 hit

14 ページ14

ゆうたside




家の中にAが居るのがなんか嬉しい


俺の部屋を隅々と見回って「ほぉ〜、すごぉ」って言ってる


Aが愛らしくてずっと見てられる




A「ほんとに売れるとYouTuberでもこれだけ稼げるの?」


ゆうた「結構貰えるよ」


A「私も始めよっかなぁ」


ゆうた「え?!」


A「あ、いや冗談ね?」


ゆうた「焦ったわ笑」




取りに行った飲み物をAに渡すとニコッってして


「ありがとう」って言った




ゆうた「おう」




そのあとは2人でソファーに腰掛けて


テレビを観たりいろいろ話もした



普段するときだけ会うっていう感じだっから


Aの事を沢山知れた気がした




A「ほんとにYouTuberって大変なんだね」


ゆうた「ほぼ寝れてないからね」


A「そんな頑張ってるの知らなかったなー」


ゆうた「コムドット毎日投稿してんのよ」


A「え!あんな長尺なのに?」


ゆうた「無理やり長尺にしてるっていうよりも面白すぎてカットする所無いんだよな」


A「友達大好きだね笑」


ゆうた「おもろいからな」




たまにはヤ らずにこんな日があってもいいのかも、?




ゆうた「最近友達から貰った酒飲んでみたいんだけどさ飲んでみる?」


A「んー、ちょっとだけなら飲む」


ゆうた「おけー」




Pから貰った謎の酒を出す




A「え、なにこれ笑」


ゆうた「俺もわかんないんだよね笑」


A「なんか飲むの緊張するんだけど」




少しだけコップに入れて飲む




ゆうた「…ッ、、ん?あ、うめえ」


A「ほんと?じゃあ飲んでみよ、かな」




Aもほんっっとに少しだけコップに酒を入れて飲んだ




A「うわッ、、あ、ほんとだ美味しい笑」


ゆうた「なんか最初だけ変な感じだよな」


A「わかるわかる」


ゆうた「これ全然行けるわ」


A「飲みやすいよね美味しいし」


ゆうた「てか今日泊まってくっしょ?」


A「え?帰るよ」


ゆうた「酒飲んでんのに?」


A「歩くもん」


ゆうた「酔った女の子を夜遅くに歩いて帰れさせません」


A「ええ、」


ゆうた「風呂入る時は俺の服貸すから」


A「わかった泊まるよ」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1217人がお気に入り
設定タグ:コムドット , コムドットゆうた , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅見 - 続き、待ってます (11月15日 15時) (レス) @page12 id: 638f7dd805 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新待ってます。 (2022年2月13日 17時) (レス) id: 9d9af0691d (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新待ってます!!!!!!! (2022年2月8日 7時) (レス) id: 9d9af0691d (このIDを非表示/違反報告)
ましろ - 楽しく読ませていただいてます!私も繋がりたーい! (2021年12月26日 6時) (レス) id: 68b8465317 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とてもいい作品に出会えました!更新楽しみにしてます! (2021年12月13日 14時) (レス) @page13 id: eb377cbad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お味噌汁 | 作成日時:2021年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。