検索窓
今日:111 hit、昨日:32 hit、合計:38,824 hit

回避 ページ16

『食べたいなら…誓ってくれる?』






『2度とこの店を狙いません…ってね』





日野家は目を丸くさせた





「誰がそんな事を言うものか…!!」


『あー、はいはい、分かりました…じゃ、生ゴミに出すか…』
「ま、待って…!!お願い!」

『はぁ、勿体無い…こんな美味しい料理を食べないなんて…
同じ人間としての恥だわ…』



「ま、待って!誓う!誓うから!!」




足を止めたAは振り向いてポッケから
ある機械を出した





望美「…っ!それは…!」
『ちゃーんと、録音したからね…』





いつの間にかボイスレコーダーが…





『約束通り…』





皿を机に置くと、その人の本性なのか…バクバクと
むさぼり食うのだった




お店を潰す件はなくなり、渋々帰って行った





『お粗末…』
望美「A…よくあんな料理を…」

『そもそも、霜降り肉を食べたいなら別の店行けって話…
あーもう、腹立つ…!…っ!ケホッ、ケホッ…ん"ん…あーあ、
冷めちゃった…冷めても美味しいけど』




「やっぱり、沙織ちゃんに似てるわねぇ…」
「だな…」





紅葉「ナマエ料理ジョーズね!」
『ありがとう、紅葉』


ありさ「でもよ、いつ料理スキル上げたんだよ」

『母さんが料理好きでね…小さい頃から一緒に作ってたし…
それに、TVドラマでよく料理番組見てたしね』



夾「そんなんで上手くなれるかよ…」
『コツと知識があれば料理は誰でも出来るよ』

咲「あらヤダ…A君が早くお嫁に行ってしまうわ…」
ありさ「まだ言うか…?」


由希「でも、よく浮かんだよね」

『霜降り肉と言われてしまえば…アレで1発勝負を
賭けたんだよ』

潑春「霧山さんの賭けが違う…」





騒ぎは収まり、ゆっくりしていると

お礼にデザートを奢ってくれた






『ありがとう…』
望美「こちらこそ、助けてくれたお礼だよ」




2人はある話をした





望美「ここ最近どうなの?」

『何処から噂が流れたのか知らないけど…蒼い蝶の娘が
居ると聞きつけて…やって来るヤツが増えた』

望美「そっか…紅い蝶の娘は?」
『そこは大丈夫』



望美「何処の奴ら?」
『さぁ、噂は2週間ほどで終わると思ってたけど…』

望美「どうする?裏でやっとくけど」
『それは良いよ…』








望美「話変えるけど…例のこと、皆に話したの?」
『まだ…1人だけ先に言ったけど』





望美「…どうするつもり?」
『…近々、言うつもり』





望美「…大切にしなよ」
『分かってる…』

良好?不良?→←料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - 黒灰白有無%さん» こんな長編を読んでくれてありがとうございます!紅野さん!少ないのよ…(´;ω;`)本当にありがとうございます💦 (8月17日 11時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - こちらも読み返させて頂きました!!紅野さんのあまりないから嬉しい,キュンという気持ちと感動的すぎて溢れる涙が本当に止まりません!思いだしただけで泣きそうです.此方もとても面白くて大好きです!気長に待ってますので自分のペースで無理せず頑張ってください!! (8月17日 9時) (レス) @page28 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - ゆりさん» こんばんわ!!えっ!?一気に!?大変だったでしょ!?紅野さんとのラブを早く見せたいよ💦 (5月10日 20時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 初めまして!久しぶりにフルーツバスケットをアニメで見たら面白くて占ツクでも見たくてこちらの作品を見つけました!面白くて一気に全部見ました^^紅野さんとのラブラブなお話見たいです!更新楽しみにしてます! (5月10日 20時) (レス) @page26 id: d513f84132 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございますm(__)mネタが出来たら更新しますね💦 (2022年4月11日 15時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2021年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。