検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:42,458 hit

衣装 ページ12

補佐「祭りの開かれる、この時期の
花の街を楽しむ為の
とっておきの衣装です!」


ラギー「衣装?うーん…思ってたのと違うけど
くれるってんなら貰っとくッス……ちなみにそれって
高価な物だったりします?」


ジャミル「贈り物の価格を面と向かって聞くな!」



補佐「高価…と言えるかどうかは分かりませんが
きっとご満足いただけるかと」



副会長「花の街の人達も、今の時期は皆
この衣装を身に着けております」






伝統衣装と言うより、祭りの日の晴れ着…と言った方が
近いであろう






ロロ「さぁ、鐘楼を降りよう。時間が勿体ないぞ
速やかに着替えてくれたまえ」











鐘楼に降りて、着替えを済ませた









ロロ「エスラルダは何処へ?」


補佐「エルは着替えてますよ。『両親に送られた衣装を
着ないと鬼の手紙が来る』ってボヤいていました」


副会長「物凄く顔が死んでましたね」


ロロ「あぁ。1週間前に届いたって言っていたあれか…」







ロロも1週間前のことを思い出していた









ルーク「そう言えば、A君とは上下関係があんまり
見れないね」


副会長「会長とエル…いや、エスラルダは
幼馴染みなんです」



エペル/デュース/ユウ/グリム「ええっ?!幼馴染み?!」









と、ノーブルベルカレッジに響く声










ロロ「何か、問題でも?」

ユウ「い、いや…別に問題はないんですけど」


デュース「エスラルダ先輩があまりにもフレンドリーな
感じだったので…」








そうビックリすると『ごめんなさい、遅れて』と言って
現れた









全員「っ?!」



『あら、素敵ね。皆、似合ってるわ』







赤のリボンで髪を結って


オフショルダーの白シャツ


黄金の刺繍が入ったシアン色のコルセット


藤色(アイリス)のロングスカート


桔梗色(ベルフラワー)のパレオを腰に巻き


黒のヒール


足首に黄金のリング





身に纏って現れた
(完全に衣装がエスメラルダと思ってくれて構わない)







補佐「流石、エル」

『…?どうかした?』




グリム「まるで別人なんだゾ!?」
ユウ「スッゲェ…女が化けるってこういうことか」


『ふふっ…どれだけ化けれるのか楽しくなるじゃない?
男子ならヴィー君が良い例じゃない?』



マレウス「ヴィー君?」


『あら…?ヴィルのことだよ。ヴィル・シェーンハイト
アナタ達と同じ高校でしょ?』



ユウ「この人、顔広っ…」

もう1人の幼馴染み(夢主Side→←ガーゴイル!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ホントに好きです。ムスメ3さんと同意見ですホントに幸せです (1月3日 2時) (レス) @page25 id: 366c5c0809 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - ありがとう、エスメラルダモチーフの夢主待ってたんだ (9月29日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2023年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。