検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:84,541 hit
園子「(名前)の
馴れ初め聞きたい!」

蘭「あ、私も気になる!!」

コナン「あ、僕も〜!(赤井さんとの出会い
聞いた事なかったし…)」


『えぇ…でも、初めは何よコイツ的で
嫌いだったよ?』

昴「え?」
『だって、泣き虫バカ言ってたんだもん』

昴(赤井「(ハハッ…初めて会った時のやつを
覚えてたのか…)」



_____

注意

誤字語彙力あり
キャラ崩壊
口調崩壊

_____

また、新しい小説作ってしまったぁぁぁ!
他の小説更新しろバーカッ!


はい、どうも柚木葵でふ
ま、また更新がナマケモノより遅くなる?
知らんな。←



安室「完結させるつもりあるんですかね?」

服部「ないんとちゃうか?いつも
倉木麻衣っちゅう、姉ちゃんの曲を聴いてる
みたいやで」

キュラソー「完結しないのはネタが
切れてるから…それだけよ」




ウッ…心臓にSilverBulletが突き刺さる…((




コナン「それに、妖怪○ッチの第1作目の
映画を見直してるし…」

哀「絵ばっかで占ツクはあまり開かない」




ごめんなさい、頑張ります
見捨てないでぇぇぇぇぇ((執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 柚木葵さんの作品の名探偵コナンのあとがきの最後で必ず何かに撃たれるのが気に入ってます! これからも頑張って下さい! (4月4日 23時) (レス) @page20 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 雪華さん» 合作ですか?んー…してみたいけど…合作を作るのは初めてなのでちょっと…不安ですね(汗) (2020年10月23日 22時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 星猫さん» ポケモン知ってるけど…ごめんね、あまり分からない(汗) (2020年10月23日 22時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ポケモンは知ってます? (2020年10月23日 19時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 一緒に合作しませんか? (2020年10月23日 19時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2020年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。