検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:207,019 hit

37. ◎ ページ37

.




なんぼ呼ぶねん俺のこと



1人になりたくて先に帰るっってんのに
なんで追いかけてきてんねん



一緒に帰れないと泣くって?
アホか





無意識やろ?
からかって俺のことそう呼んどるんかな?




" 亮ちゃん "




Aが呼ぶその声が心地よくてさ
呼ばせる気もないのに


シカトしたらなんぼでも呼ぶねん





俺に用とかないねんやろ?
俺やって今は話す気なんもないねん




でも…

ほんでもな




体が正直ってこーゆーことや




俺も無意識にAの事抱きしめてた





好きって簡単に言えたら楽や
逆に幼馴染って言う壁に邪魔されてんねん

それでええって逃げてしまうねん





頼むから

そんな愛おしい声でなんぼも呼ぶな





うさぎさん?って

いくつの頃の話してんねん





「亮ちゃん?」




呼ばれてさらにぎゅっと腕を強めた






「ねぇ 暑い」


離れてよってくらい嫌そうな声が聞こえた







ほんまこいつこの場で首絞めたろか?
ムードぶち壊しやないか






ぐいって離れて顔見られた無くて
すぐ歩き出した







「…は?ちょっと!」



バタバタって音を立てながら隣に並んだA









「なんで 抱きしめたの?」


錦戸「うっとおしいから 黙れって思いで絞め殺す気ぃやった」








こんなんしか言えん ほんっま 情けない俺





「…嘘 」



錦戸「なっ ?!」






思わず動揺する





「こないだも、抱きしめられた」






こ、こないだ?!



「あの時は寝ぼけてたのかなって思ったけど」








寝ぼけ?

ぁぁーもしかして起こしに来た時?






「やっぱりおかしいよ、なんで急にそんな優しくするの?」







頼むから言わせんな
そんなん無意識にしてるんや





「そう思ったらすぐに素っ気なくなるし」





あの時 無理やり抱き寄せてあのまま学校とか休めばよかった


ホンマにそのまま寝てまいそうな勢いやった
腕触ってくんねん




声掛けたら真っ赤になっとって







あの時あかんかった


だから起きた



平然保って準備するから出ていけって


あれ以来ホンマに起こされたらあかんからにちゃんと起きるように頑張ってんねん







錦戸「家来い」


「は?」




錦戸「さっさと帰って話すから今は黙って」



「ほんっと自己中」






くだらんお前の一言にも今は返すつもりもないで




38.→←36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 渋谷すばる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりん(プロフ) - 遅刻大魔神さん» わぁぁ…有難うございます (泣) (2019年1月1日 12時) (レス) id: bd771ac0b2 (このIDを非表示/違反報告)
遅刻大魔神(プロフ) - まじ、最高でした!! (2018年12月31日 11時) (レス) id: 8b7b514f55 (このIDを非表示/違反報告)
りりん(プロフ) - yuiponf0622さん» 有難うございます。 頑張ります!! (2018年9月1日 19時) (レス) id: bd771ac0b2 (このIDを非表示/違反報告)
yuiponf0622(プロフ) - めっちゃ面白いですね!更新待ってます! (2018年9月1日 18時) (レス) id: 2a217aa5c7 (このIDを非表示/違反報告)
オニギリ(プロフ) - りりんさん» はい! (2018年8月14日 15時) (レス) id: 5c2f6d3de2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりん | 作成日時:2018年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。