検索窓
今日:1 hit、昨日:55 hit、合計:206,964 hit

27. ◎ ページ27

錦戸「ちょ、そんなくっつくなって!」




嬉しいもん!! って俺の腕にまとわりつく志宮


うん、可愛ええで?
こんなん普通堪らんやん?


でもほんまどうでもええねん






錦戸「ちょっと離れてや?」


奈々「やーだ 協力しないよ?」






錦戸「それは困る 笑」

志宮「あ、笑ったぁ」





は?




志宮「ね 本当は嘘でしょ? 女嫌いなんて」


錦戸「…」



女ってホンマに怖いなぁ 鋭い





錦戸「まぁそうやなくとも原因はお前や」

志宮「今なら分かるよそれ」





錦戸「なら黙って離れろ」





ホンマにウザイ
けどこれ以上騒がられて




目的の奴ら見失うのはごめんや






錦戸「どこ行ったん?すばるくん達」

志宮「いやーな趣味してるんだね 亮くんて」





錦戸「黙れ」

志宮「ハイハイ」






澪と大倉 2人は今日運悪くバイトやねん

1人で行動するんホンマ嫌なとこあんねん

もうコソコソ1人でつけるか?って諦めてたら



声掛けてきたのが志宮やった

転入したばっかで顔広ないから大丈夫やねん学校の人に会っても




買い物してる振りしてついてこいって言うたはずや?
こんな恋人みたいにくっつけ言うてへん




志宮「にしても意外」

錦戸「何が?」




志宮「Aちゃんに彼氏いたなんて」




いや、彼氏じゃないやろ
会ったん最近やろ?





志宮「てっきり亮くんだと思ってたんだよね」


錦戸「あいつは今までにだって普通に男いたから」





志宮「亮くんて純粋だね意外と」





もう、怒る気も無くした




錦戸「そうなん?」


志宮「羨ましいんだけどねAちゃんのこと」







そんなふうに言われると
俺はサラサラ諦める気ないで?



ごめんA

すばるくんだけはあかんねん
今度こそホンマにアホみたいに泣くのがオチや



んやねん

用事がなんなのか聞かないでいたら安心した顔しよって







キョロキョロしながら歩いて信号待ちしとる時
やっと見つけた



歩道渡った先のカフェに2人の姿




錦戸「あんなんすばるくんが行くとこちゃうやん」




似合わへんよ?すばるくんに
なんで本気なんやろ?



信号機が青になる音がなる




奈々「あっ青だ」



引っ張られそうになって横を見ると車がカーブしかけてるとこで





錦戸「おい」


志宮の片腕を思いっきり引っ張り返して抱き寄せる

何事もなく車が過ぎる




奈々「うわぁびっくりしたぁ」





またカフェに目を向けたとき
すばるくんがAの頬に触れてた

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 渋谷すばる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりん(プロフ) - 遅刻大魔神さん» わぁぁ…有難うございます (泣) (2019年1月1日 12時) (レス) id: bd771ac0b2 (このIDを非表示/違反報告)
遅刻大魔神(プロフ) - まじ、最高でした!! (2018年12月31日 11時) (レス) id: 8b7b514f55 (このIDを非表示/違反報告)
りりん(プロフ) - yuiponf0622さん» 有難うございます。 頑張ります!! (2018年9月1日 19時) (レス) id: bd771ac0b2 (このIDを非表示/違反報告)
yuiponf0622(プロフ) - めっちゃ面白いですね!更新待ってます! (2018年9月1日 18時) (レス) id: 2a217aa5c7 (このIDを非表示/違反報告)
オニギリ(プロフ) - りりんさん» はい! (2018年8月14日 15時) (レス) id: 5c2f6d3de2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりん | 作成日時:2018年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。