検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:147,011 hit

ページ39

you side



まだかなぁ



チャリン!
?「うわ、お金落としちゃったぁー」



わ、めっちゃ落としてる。



私「すいません、この子ちょっと見ててもらっていいですか?」

隣の席「全然いいですよー」

私「ありがとうございます!」

私「あず、ちょっとこの人達と一緒にいてもらえる?」

あず「うん、わかったー」

私「すいません、お願いします」

隣の席「いえいえ!」



あずは隣の席に座ってた方に見てもらっといて、、、


私「大丈夫ですか?一緒に拾いますよ」

?「ごめんねぇ、ありがとねぇ」

?「わ、あっちの方まで転がっちゃったー」

私「私拾ってきますよ」

?「ありがとねぇ」


私「これで全部ですかね?」

?「うんうん、全部あるよ、ありがとう、、、Aちゃん。」


え、、、



私「なんで名前を、?」

?「忘れちゃった?えー、悲しいなぁ」

?「俺は忘れたことなんてなかったのにー」



まさか、、、あいつ?
助け、、求めないと、、、っ!!

お金拾ってたら、人が少ない所まで来てたんだ


っ!!!なんなん、こいつ。
むかつく。



?「あ、俺の名前言ったこと無かったね、あきひこって言うんだ、呼び捨てでいいよ」

あきひこ「じゃあ行こっか」


いや、名前聞いてねぇし。
てかどこに行くつもりなんだ。


私「どこに行くんですか、、?」

あきひこ「俺の家♡」

私「え、きも」

私「あ、、、」


うわぁぁあ!やってしもた!!!
口に出してしまったぁぁぁあ!!!!!


あきひこ「今なんて言ったの?」

私「何も言ってない、です、、」


セーフ!!!


あきひこ「そっか、じゃあ、行こう!!」


いや誰も行くなんて言ってない。


私「行きません、あの、すいません、友人くるんで、失礼します。」

あきひこ「おっと、行かせないよ?w」


うわ、触りやがった、こいつ。
前までは怖いとしか思わんかったけど、なんかもうきもすぎて腹立ってきたわ。


私「、、らん、、て、、」

あきひこ「なんて言ったの?俺の可愛いAちゃん!」

私「触らんといて!!私がいつ貴方のものになりましたか?!!はい?!あと、気安く名前を呼ばないでもらってもよろしくて?!!あと、いつもいつも変なDM送ってこないでください!!ちょっと傷つけるかもしれないこと言うんですけど聞いてください!正直言って気持ち悪いです!!!!!」

私「私の事好いてくれるのは嬉しいですけど、度が過ぎてると思います!!」


文字数が、、、

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - ゆきさん» あぁ!ごめんなさい!アカウント変えたんです、、今は@yoshi.yoshi.noで活動してます! (2021年6月20日 0時) (レス) id: b2fc8ad945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ぜひアカウントフォローさせてもらおうと思ったんですが出てこなくて…もしかしてアカウント変えられたりしてます、? (2021年6月19日 14時) (レス) id: 316e7ff55b (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 面白っ!(笑)主人公、強し!それで、それで? (2020年11月25日 0時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 理香さん» おはようございます!コメントありがとうございます!本当にお優しい、、、!今日更新させていただきますね!! (2020年11月23日 23時) (レス) id: b2fc8ad945 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - おはようこざいます!テスト期間中なんですね。更新とテスト、大変やから、そんなに急がないので、そらさんのペースでええですよ。寒くなりつつあるので、風邪、インフルエンザ、コロナには気をつけて下さいね。あと、寒くなったから地震にも気をつけて下さい。 (2020年11月23日 11時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくりんご | 作成日時:2020年8月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。