検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:147,014 hit

ページ14

you side



もうそろそろ寝やんとな、、、
今日1日色々ありすぎて頭パンパンやわ


私「あずー、そろそろ寝よか」

あず「うん!」


あら、可愛い


私「お兄ちゃーん、もう寝るわ」

壱馬「おけおけ、おやすみ」

私「おやすみー」

あず「おやちゅみ!」

私「皆さんおやすみなさい、、、」

あず「おやちゅみなしゃい!」

メンバー「おやすみ!」


よし、皆におやすみ挨拶できたということで2階へレッツラゴー


あ、せやせや、
今日忙しくてスマホ見る時間なかったんや
LINEとか、DMとか返信しな
てかまず、なんか送ってくれてんのかってなwww
あず寝かしてからにしよーっと






あず「(-_-)zzz」


寝たかな
寝顔も素晴らしく可愛いわ


うわ、またこいつや。
あ、失礼しました、お口が悪くなってしまいました、オホホ

あ、こいつというのは、私にしつこく電話やら、遊びにやら、誘ってくる苦手な異性なんですけども、、、

ほんまにお気持ちがお悪くてですね。

大阪のカフェでバイトしてた時がありまして、、、
まあ、東京に来る事になったのでちょっとしかできなかったんですけど、
その時によく来てくれていた方なんですよ。
その時はまあ、何とも思わなかったんですけど、
LINE交換しよ、ってしつこく言ってきたので、
丁寧にお断りしたんですが、

インスタのアカウント見つけてきて、、、

私としては、あー、なるほど、そーくるか。って感じなんですけど。

店でもしつこくて、DMでもしつこくて、
もう、どーしよって感じなんですよねー。
しつこい人は嫌いですので、、、😅

まあ今はもう、バイトやめて東京の方に来たからいいんですけど、、、

未読無視しちゃいます、、、www
(怒らないで下さい!w)


後は、仲の良い友達に返信したりして、、、
めっちゃノリ良くて面白い子ばっかやから、会話が楽しいです!w


あ、もう、夜中の1時だ。
そろそろ寝るかー
てか、かるーく夜更かししたけど明日学校やん
どんなんやろなぁ
学校の皆はやっぱり、可愛くてオシャレな子ばっかなんかなぁ

もーいいや、寝よ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - ゆきさん» あぁ!ごめんなさい!アカウント変えたんです、、今は@yoshi.yoshi.noで活動してます! (2021年6月20日 0時) (レス) id: b2fc8ad945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ぜひアカウントフォローさせてもらおうと思ったんですが出てこなくて…もしかしてアカウント変えられたりしてます、? (2021年6月19日 14時) (レス) id: 316e7ff55b (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 面白っ!(笑)主人公、強し!それで、それで? (2020年11月25日 0時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 理香さん» おはようございます!コメントありがとうございます!本当にお優しい、、、!今日更新させていただきますね!! (2020年11月23日 23時) (レス) id: b2fc8ad945 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - おはようこざいます!テスト期間中なんですね。更新とテスト、大変やから、そんなに急がないので、そらさんのペースでええですよ。寒くなりつつあるので、風邪、インフルエンザ、コロナには気をつけて下さいね。あと、寒くなったから地震にも気をつけて下さい。 (2020年11月23日 11時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくりんご | 作成日時:2020年8月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。