検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:37,363 hit

#15 ページ16

ソレ…オレノナンダヨネ………?







え、じゃあ私は今いわゆる彼シャツしてるってこと…?




やっと理解ができた瞬間顔があかくなるのがわかった





涼『ふはっ!A顔真っ赤じゃん!!』



優『めっちゃブカブカじゃんw』



瑞『作ちゃんもAもリアクション最高w』






とりあえず恥ずかしすぎて蒼弥の後ろに隠れる



蒼『おーいwうちの姫照れたぞーw』




ボカッ!!



蒼『いって!後ろから殴んな!』






『A?ごめんね?はしもっちゃんが聞かなくて…』




「いや…作ちゃんが悪くないのはわかってる」






そう、あの夫婦のおかげ?でこんな状態だ







瑞『よし!作間、後は頼んだ!』



『「へっ?」』







瑞稀の言葉を待ってました!とばかりにみんな外に出かけて行った。



こんな時間から出かけるんだ

どーせコンビニでしょ



このお泊まり会、絶対仕組まれてるよねぇ…



そんなことをずっと考えていると




『A…怒ってない…?』


「へっ?なんで?」


『だってこんな騙すようにしちゃったし…』



「別に怒ってないよw」

「なんならちょっと着れて嬉しいっていうか…」


おそるおそる作ちゃんを見ると顔を真っ赤にして

目をみひらいてこちらをみていた


『それは反則だよ…我慢できないじゃんか…』



その瞬間、作ちゃんは立ちあがり私の横にぴったりくっつくように座った



そして私を横から抱きしめた


『彼シャツめっちゃかわいい…』

「あ、ありがとう///」




『ねぇ…Aっていっつもいい匂いする』

「そう?」




そう答えると作ちゃんは私の首に顔をうめた

匂いを匂うように鼻をくっつけて





「ちょっ…作ちゃんくすぐったい///」


『…これだけ許してね』





そういうと首元でチクッとした痛みがはしった




「へっ!?」


『…俺だってAのこと独占させて?』





ガチャ!!


作ちゃんそれって…


そう聞こうとしたらメンバーが帰ってきた



作ちゃんはそのまま流れるように私の太ももに

頭をおいた






優『おい!なに膝枕してもらってんだ!!』


涼『作ちゃんそれはずるい!』


『うるさいっ!俺のだけだもーん!』




その発言にあんだけうるさかったのがぴたっと

とまった






瑞『は?今のあいだに付き合ったの…?』









『…さあ?w』



そんないたずらっ子の笑顔で答えた





私は作ちゃんの頭を太ももに乗せたまま




狸寝入りしました

※→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年9月11日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
かずーん(プロフ) - 最新の更新ページの部分ですm(_ _)m (2019年8月8日 0時) (レス) id: 2dd5eab4b4 (このIDを非表示/違反報告)
かずーん(プロフ) - 初めまして!楽しく拝見させていただいてます!瑞稀くんの漢字が間違っているので訂正していただければと思います!これからも更新待っています! (2019年8月8日 0時) (レス) id: 2dd5eab4b4 (このIDを非表示/違反報告)
レモンorange(プロフ) - なかなかコメントに気づくことが出来ず申し訳ありません。オリジナルフラグの方外しました。 (2019年7月18日 23時) (レス) id: c6373a08ff (このIDを非表示/違反報告)
かなと - ルールを守る気も理解する気もない悪質ユーザーとして違反報告します (2019年7月16日 6時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンorange | 作成日時:2019年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。