検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:45,916 hit

21話 ページ23






_ガチャ



慧 「A!おかえり^^」


薮 「お〜おかえり」



私 「...あ、あの...」



慧 「ん?」


私 「みなさんに、話したいことが...あります」


薮 「...話したい、こと?」



私はみんなにお願いし、
リビングに集まってもらった



山田 「どうしたの?」



私 「.....わ、私...不動産屋にもう1回行ってきました」


有岡 「...どうだった?」


私 「やっぱ...間違ってたらしいです。

...っていうか!人の家に勝手に入って。

住ませてもらってて、

ほんと...最低ですよね、私」


薮 「そんなこと...「だって!」


私 「だって...私が、もっと早く不動産屋に確認に行くべきじゃないですか。ふつう、」


私 「しかも...もし、そうしてたら...っ...

みなさんに迷惑かけることも、なかったのに...!」


山田 「Aちゃん。そんな、泣かないで...」


私 「私がこの家に着いた時に...っ...不動産屋に行くべきだったんです。

甘えてしまって...すみませんでした...」


知念 「...そんなことないよ...「2ヶ月で...」


私 「2ヶ月で出ていきます!」


山田 「...え?」

有岡 「え...?」

中島 「に、2ヶ月...?」


私 「もっと早く出ていって欲しいですよね、、

登録の変更に2ヶ月必要って言われたんです

どうしても2ヶ月必要なんです。


...あと2ヶ月...何もしないのでここにいてもいいですか...?」




本当は...みんなと一緒にいたい


でもそのわがままは...


みんなにとっては...きっと迷惑なんだ。

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらわー(プロフ) - あかねさん» 私ですか??私は山田担ですよ!! (2019年8月22日 10時) (レス) id: 20edee7a30 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ふらわーさん» ふらわーさんは誰が好きなんですか? (2019年8月21日 19時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - ふらわーさん» ありがとうございます!! (2019年8月19日 9時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー(プロフ) - やまありらぶさん» りょーかいです^^ (2019年8月18日 19時) (レス) id: 20edee7a30 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - ふらわーさん» いやいや、ばかじゃないですよ!!   宣伝で申し訳ないのですが、私も小説書いてます。やまありらぶで検索すると出てくると思います。コメントしてください((殴     更新、頑張って下さいっ!!楽しみにしてます!! (2019年8月18日 17時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわー | 作成日時:2019年7月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。