検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:60,355 hit

ホスト部68 ページ19

ガチャッ






伶菜「?」








?「せんせー」







伶菜「お!有岡くん!......で、誰をおんぶしてるの?」









大貴「あの、なんか腕から血流してて」









伶菜「え?!!A?!」







A「伶菜......」






伶菜「あっ!有岡くん悪いんだけどそのままソファに寝かせてくれる?」








大貴「はい!」







ドスッ←(あ、優しく置いてますからね?)









伶菜「あ〜もう!なんでこうなったの!」









A「ぶ、ぶつけて......」







伶菜「ぶつけた?!ほんとにもう!なにやってるのォ...........」









A「ごめん......」







伶菜「とにかく!治療するからね!」







A「うん...........」







伶菜「あっ!有岡くん......と山田くん!にはお話聞きたいからちょっとまってて貰える?」








涼介「絶対忘れてましたよね......」







伶菜「ごめん(笑)」




〜治療終了後〜







伶菜「終わり〜」









A「ありがと!」







伶菜「そうだ!この2人がAのこと連れてきてくれたんだよ!」







A「あっ!ほ、本当にありがとうございました!」





大貴「いえいえ!」






A「あの......名前聞いてもいいですか......」







大貴「はい!俺は有岡大貴!」







涼介「山田涼介だよー」







A「ぼ、僕は!桜蘭Aです!本当にありがとうございました!」








涼介「いえいえ!」







伶菜「はい!じゃあお話聞いてもいい?」







大貴「はーい!」







〜聞き取り中〜






伶菜「う〜ん......でも、何でそんな所いたの?」









A「う、う〜ん...........痛すぎて座り込んじゃった?」







涼介「(´^ω^`)ブフォw......」








A「......」








涼介「あ〜いやいや!ごめん!(笑)」








A「はい.....」









伶菜「それじゃあ話も聞いたし!みんな帰っていいよ〜」







三人「はーい!」






ガチャッ






大貴「じゃあAくんまたね〜」





涼介「じゃ!」






A「((。´・ω・)。´_ _))ペコリ」







涼太「A〜!」







玲於「おい!」








(.....なんか怒っとる......)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この2人
わかる方はわかりますかね......

ホスト部69→←ホスト部67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 非現実 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - Rizeさん» 最近更新できなくてすみません!ありがとうございます! (2018年6月17日 11時) (レス) id: bbd0b1bd40 (このIDを非表示/違反報告)
Rize - 面白くて読むのが楽しすぎます!更新頑張ってください! (2018年6月17日 10時) (レス) id: 1e0a072ddc (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - サイクゥーさん» 本当ですか?!ありがとうございます! (2018年4月8日 15時) (レス) id: bbd0b1bd40 (このIDを非表示/違反報告)
サイクゥー - いつも読んでます!すごく面白い作品で大好きです!これからも頑張ってください! (2018年4月8日 12時) (レス) id: b7855ae5f4 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - ゆきんこさん» ありがとうございますー! (2018年4月4日 23時) (レス) id: bbd0b1bd40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年3月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。