検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:42,004 hit

No.202 父の言葉 ページ5

鬼瓦「Aちゃん」

鬼瓦さんが出発するまえにあたしを呼び出した


なんだろう…

鬼瓦「さっき吉良さんに言った

『死んで罪を償うなんて
そんな卑怯なことさせない!!』

って言葉はな」


A「…?」


鬼瓦「おまえさんの父も言っていたんだ」

A「えっ…?」

あたしの…お父さんが…?


鬼瓦「やっぱり、似るもんだよな親子は

言い方も雰囲気もそっくりだったぞ」


A「…やめてよ鬼瓦さんっ…」

下唇を噛む


鬼瓦「今のAちゃんの姿を見せてやりたいよ。
こんなに立派に成長してるぞ…ってな」


鬼瓦さんは優しくあたしの頭をなでた



A「やめてよっ

泣きたくなるじゃん……グスッ」

必死に腕で強引に涙を止める


あたしがお父さんと同じ言葉を言っていた

こんな嬉しいことはないよ…

お父さん…っ


父『A…((ニコッ』


鬼瓦「じゃあ俺はもう行くな」

A「う、うんっ!」

鬼瓦さんは背を向け車に乗った









A「みんなー!ごめん!」

みんなのところに駆け寄る

塔子「もーA遅いよ!

それよりね、パパが感謝状を贈りたいんだって!」


A「ええっ?!感謝状?!?

そ、総理大臣から…?」

塔子「あたしのパパだもん(笑

当たり前でしょ?」

あたしの肩にポンと手をおく

リカ「そんなもんもらえるなんて
信じられへんよな(笑」


響「いや、おまえたちの活躍は充分
感謝状に価する!

本当にみんなよくやってくれた!」

皆「「はい!」」


円堂「よ〜し!
それじゃあ雷門中に向けて出発だ!!

風丸たちにも知らせなきゃいけないしな!」


皆「「おう!!」」









河川敷付近につくと、
キャラバンが故障してしまったらしく
古株さんが必死に治している


土門「ありゃ結構かかりそうだな…」

No.203 春奈のイタズラ→←No.201 脱出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 円堂守   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尾崎紅葉 - なんで人気でないのかが不思議!めっっっっっっっっっちゃ面白いのに! (2018年9月8日 14時) (レス) id: f02ea9a8e7 (このIDを非表示/違反報告)
こん(プロフ) - 豪炎寺さらさん» 返信が遅くなってしまい、すみません! いつか本編か番外編という形で書きたいと思っています! それまで申し訳ありませんが、待っていてください。コメントわざわざありがとうございました! (2018年5月2日 22時) (レス) id: d462a2e532 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺さら(プロフ) - るぅさん、男嫌いで修也さんと主人公がデートする話が欲しいです( ^ω^ ) (2018年5月2日 15時) (レス) id: b9516dce83 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - 十六茶さん» コメントありがとうございます!「楽しみ」だなんてもうコメント見た瞬間にやけちゃいました笑すごい嬉しいです!!更新頑張りますね! (2017年7月24日 0時) (レス) id: affb11de17 (このIDを非表示/違反報告)
十六茶(プロフ) - 続編ありがとうございます〜! 毎日、楽しみで楽しみで仕方ないです笑 (2017年7月23日 23時) (レス) id: d015e35c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ | 作成日時:2017年7月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。