検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:198,429 hit

No.49 風神の舞 ページ2

.


上手くリズムを掴めず、攻め込まれるあたしたち


「グングニルV2!!」


再び同じ形勢を取られてしまった


秋「円堂くん!」

武方「よーし2点目だ!」




円堂「もう…点はやらない!!」



円堂「正義の鉄拳!!!」


円堂くんはシュートをセーブした


鬼道「進化させたか…!」

A「すごいな!」


瞳子「(流石と言うべきかしらね、円堂くん)」


__ピーッ

久遠「選手交代だ!」


ボールがラインから出たのと同時に、監督が告げた


久遠「宇都宮虎丸に代わって、風丸一郎太!」


風丸くんは息を乱し、頬に汗を流していた


風丸「出来たんだ、新しい必殺技!!」


A・鬼道
 「「!」」



.




風丸くんを入れ、試合は再開


砂木沼「もらった!」

緑川「!」


緑川くんへのパスをカットした砂木沼くん


A「今度こそ…止める!」


スライディングをかけ、あたしはボールを奪取した


砂木沼「ク…流石だな!」

A「風丸くんっ!」


風丸「いくぞ…!」


周りの風が強くなる

その風をまといながら、風丸くんはDFに突っ込んでいく


風丸「風神の舞!!」

「!!ぅわあ!」


円堂「すっげぇぜ風丸!」

鬼道「ここで間に合わせてきたか…!」


風丸「豪炎寺!!」

豪炎寺「爆熱ストーム!!」


源田「ドリルスマッシャーV2…!!

っぐああ!!」


_ザンッ!!ピピィィィーー!!


進化した爆熱ストームは、勢いよくネットを揺らした


A「やった!」

緑川「………」


同時に、前半が終了


得点は1-1

後半は風神の舞対策をしてくるはず…


こっちも何か考えないとな…


A「……」




__ピピィィィーーー!!!


後半開始直後、風丸くんには厳しいマークがつく

ヒロトくんは二の足を踏んだ


ヒロト「…緑川!!」


左サイドの緑川くんにパスを出した


緑川「…!」

__


『少しは信じろよ、自分のサッカーをさ』


__


緑川「(!そうだ…
俺のサッカーをすれば…!)」


切り込んでいく緑川くんに、2人のDFがあたった


緑川「気持ちで負けたら、お終いなんだ!」


その瞬間、光が駆け抜けるように
緑川くんはDFを抜き去った


目金「まるで、電光石火のようです!
名付けて…“ライトニングアクセル”!」



.

No.50 進化する→←No.48 日本代表を賭けた戦い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 豪炎寺修也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ | 作成日時:2017年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。