検索窓
今日:32 hit、昨日:176 hit、合計:398,297 hit
トリップしてから少し経つけど……俺の日常が非日常になりつつある気がするけど、気のせいだよな………?泣



安「さて、そろそろ腹を割って話しませんか?」


ジン「俺達のとこに来い……歓迎してやる…」


コ「お兄さんのこと、もっといっぱい知りたいな〜(ニコッ」


沖「どうです、私の家で話でもしませんか」



……皆さん、目がギラついてて怖いんですけど………


何で平和的に店を営業できねぇの!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、トリッパーのバーテンダー3つ目です

今作でも夢主君は勘違いされてもらいます←笑

作者が腐っているのでソッチ寄りの表現が出てくるかも知れません

いつも通り評価やコメントは自由にしてください

嫌がらせじみたものはお断りしますが、それ以外はなんでもありです←

当作品の夢主君はアルビノですが、髪は白ではなく銀、眼は赤ではなく水色とさせて頂いています

白髪より銀髪の方が響きがいいですし(自己満)、目の色は実際にアルビノの方で水色の目をされた方がいらっしゃるのでそう表記しています

一応調べてから書いていますので悪しからず…執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2580人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲虚 - 続き楽しみに待ってます 更新頑張ってください 応援してます! (7月6日 23時) (レス) @page16 id: 272de617c9 (このIDを非表示/違反報告)
イドリー - お酒や茶葉に詳しいことで興味を持ちました。更新楽しみにしております!! (2020年11月11日 5時) (レス) id: 2d64d3d8eb (このIDを非表示/違反報告)
月 琉瑠 - 続きがとても気になります!!ゆっくりでも、更新して頂けたら嬉しいです。 (2020年6月21日 15時) (レス) id: 8704b5e388 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - とっても面白いですね!続き待ってます!! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 9576963819 (このIDを非表示/違反報告)
ハルニサ(^∀^)(プロフ) - とても面白いのに…なんでストップなんだろう。続き待ってますね! (2020年1月20日 18時) (レス) id: c7f5646053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧海 | 作成日時:2017年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。