検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:138,435 hit

実は太宰さんと。 ページ47

与「ちょっとなんだい?あれは。」

ナ「気になりますわ〜ついに、ですの?それにその首どうなさったのです?」

与「中原中也の時より悪化してないかい?あんな歯形ならすぐ取れる筈だ。」

ナ「ポートマフィアにも言い寄られてまして!?
よく見たら……花が沢山飛んでましてよ??」

ニヤつく女性陣二人に詰め寄られる。国木田さんや潤くん、敦くんも詰め寄っては来ないものの、興味津々なのが伝わってくる。

『私の恋愛事情とか興味あります…?』

聞かなくてもいい話ですよね…。

ナ「興味アリアリのアリですわ!」

『うう…』

ナオミちゃんのキラキラした目が眩しいです…与謝野女医も早く話しなよ、なんて言ってくる。

『その…昨晩から…お付き合いを…』

ナ「どっちからですの!?」

『ど、どっちからって言うのは…』

ナオミちゃんからノンストップで質問攻めです…。治さん、なんて言った時には悲鳴が上がりました。

与「…あれはもう大丈夫なのかい?」

「あれ」。それはきっと…

『はい、たぶん。』

敦「あれってなんですか?」


『…元恋人の事です。』

敦「お付き合いなさってる方がいたんですか?…Aさん程の美人ならそりゃ何人かいるか…」

『はは、その一人だけですよ。』

そう。一人。その人と探偵社に入る前の大学生時代から長い事お付き合いをしていた。

敦「一人…その方と何かあったんですか?」

国「敦!」

国木田さん、与謝野女医、乱歩さんはこの事件についてよく知っている。乱歩さんに解決をお願いしたくらい。治さんには、昔から推しだった為に話しにくくて、詳しくは話せていなかった。

『んー…DVとストーカー被害、ですかね。』

敦「ひ、酷い…」

谷「最悪の並びですね…」

過去の。→←太宰さんのちゅ。


ラッキーアイテム

外套


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ | 作成日時:2020年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。