検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:138,433 hit

太宰さんとお付き合い。 ページ41

ついずっと掴んでしまっていた太宰さんの背から手を離して下ろすと、スカート越しに指先がカチャっと銃に中ってしまった。

太「そういえば、今日は上手だったね。ラヴクラフトの内部に命中した。」

『はい、初めてかもです…。』

太「たぶん、Aちゃんは銃を持つと緊張しちゃうんだろうね。それによって的をちゃんと見られないとか、手が震えて照準があわないとか。」

たしかにそうかもしれない。そう思ってこくんと頷く。ではなぜ今日は中った?


太「あれが中也の為だったと考えると嫉妬しちゃうけど、きっとそういう事だろうね。
緊張よりも助けたい気持ちが強かったんだ。」

君は優しい子だ、と頭を撫でられる。それが何とも嬉しくて擽ったくて、太宰さんに飛びついた。その上、ぐりぐりと太宰さんの胸に頭を擦り付けた。

太「ふふ、どうしたんだい?甘えたさんかな?

…ね、Aちゃん、何十年後かに、私と心中してくれるかい?」


頭を撫でながらそんな事を言われる。ぱっと顔を上げて太宰さんを見ると、顔を真っ赤にしている。これはつまり

『お付き合い…?』

太「そういう事だよ。」

『…ふふ、太宰さんと、一生かけて心中、したいです。』

太宰さんはもう一度抱きしめてくれた。

太宰さんとお泊まり。→←太宰さんの噛み跡。


ラッキーアイテム

外套


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ | 作成日時:2020年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。