検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:171,159 hit

太宰さんは変態です。 ページ20

ほら早く、と挑発する太宰さんも可愛いですね。
ですが中也さんは怒りしか湧かないようで。
歯ぎしりがギリギリとこちらまで聞こえてくる。そして、カランとナイフを落とす。

太「ふっ、なんだ、やめるの?
私のせいで組織を追われる中也ってのも素敵だったのに。」

中「くそ…真逆……二番目の目的は俺に今の最悪な選択をさせること?」

太「そ」


中「俺が嫌がらせをしに来たんじゃなく…実は手前こそが嫌がらせをする為に俺を待ってたって事か?」

太「久しぶりの再会なんだ。この位の仕込みは当然だよ。」


彼は楽しそうな笑顔を見せながらこちらに近付いてくる。

中「…!?手前、いつの間に!!」

理久を指して叫ぶ。太宰さんはお構い無しに理久の肩を掴み、無効化する。
理久も自分が必要ないと感じたのが、静かに受け入れ銃を太宰さんに渡して、さあっと空気に溶ける理久を見て、また中也さんが驚く。


中「…異能力者だったのか、お前。」

この空気感で何も言わず、私の目の前にしゃがんで唐突にスカートを捲ってくる太宰さん。メンタル強…

中「手前!」

私も何も言わず、太宰さんを見ていると銃を戻してくれる。戻し終わり、するりと肌を撫でた後スカートを下ろすと、立ち上がり、私の耳に口を近づける。そして一言。


太「Aちゃんが捲った時、ホルスターの上も見えちゃった。こっち見ながら自分で捲っちゃって。

…えっち。」


中「おい!!」

『…』

顔に熱が集まるのを感じつつも、太宰さんを見上げて睨む。


太「そんな涙目で見つめないでよお」

…放って置くことにします。

推しは太宰さん。→←太宰さんの予言。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(=^・^=) - ん〜。抱けたら、で良いか〜。 (2020年12月21日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
(=^・^=) - 太宰さんに抱かれるのかな? (2020年12月21日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 坂竹会長さん» 妄想にお付き合いいただきありがとうございます!塾お疲れ様です。何となくの時間での更新なので突然更新したりしなかったり…自由奔放更新ですが宜しければお楽しみください(*^^*)コメントありがとうございます、とても嬉しいです。 (2020年4月7日 11時) (レス) id: 6e196d0d59 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 太宰さんッッッ!!!(( 黙れ 最近ちょうど塾が終わって家に着いてひと休みするタイミングで更新されてみれるので私はとても幸せです!お体に気をつけて更新頑張ってください! 失礼しました(。-_-。) (2020年4月6日 20時) (レス) id: 49f17fb925 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 神夜神美さん» ありがとうございます。太宰さんのかっこよさは一周回って罪ですよね…! (2020年3月27日 18時) (レス) id: 6e196d0d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ | 作成日時:2020年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。