検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:387,747 hit

19 ページ19

.


目を開けるといつもとは違うベットで





どうやら社長のベットらしい





体を起こすと





隣に誰かいるようで





目を向けると社長が眠っていた





私が起きたことに気付いたのか





パチッと目を開く社長







JK「…起きた?…大丈夫?」




「はい、社長」




JK「社長じゃなくてオッパ」




「オッパ、大丈夫」




JK「傷は痛む?」




「オッパ、助けてくれてありがとう」




JK「だから、ちゃんと確認して出ろって言ったのに。俺が助けに行けなかったらどうするつもり?」




「でも、助けてくれたじゃん。私は社長が絶対助けに来てくれるって信じてたので」




JK「…助けに行くけど…助けに行くけどそうじゃなくて…」






とぶつぶつ言う社長を置いて





洗面所に向かった






思ったより切れてるな〜と鏡に向かってつぶやくと






社長が入ってきた








JK「あ、ごめん」




「ううん、早く出るね」




JK「ちょっと待って」




「ん?」




JK「今日仕事は休みにしたから家にいて」




「…?オッパも休み?」




JK「いいや、俺はAをこんなにしたやつに少し痛い目に合わせないと」




「…なんか、彼氏みたいだね」




JK「お望みならばなりましょうか?イム秘書の彼氏」




「結構です社長。朝ご飯作ってくる」







と洗面所を出た





内心ドッキドキ←

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2681人がお気に入り
設定タグ:K-POP , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローズ - 続きがめちゃくちゃ気になります!面白いです!更新、待ってます! (9月6日 15時) (レス) @page36 id: f21954c146 (このIDを非表示/違反報告)
戦鶴 - JKがカッコいい…タルギウユ様めちゃくちゃ面白いです!私的には完結をしてほしいです!めちゃくちゃ続きが気になってます!これからも頑張ってください!(^^) (2021年9月3日 5時) (レス) id: 855108aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
タルギウユ(プロフ) - さえさん» 実は参考にしてたり…笑 コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年5月3日 13時) (レス) id: 848792aec9 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - とてもドキドキしました!続きが気になります(^^) (2020年5月3日 2時) (レス) id: 7152f65a47 (このIDを非表示/違反報告)
タルギウユ(プロフ) - ソラさん» そんな言葉を言っていただけて嬉しいです!!これからもたくさん更新するので見てくださると嬉しいです!ありがとうございます! (2020年5月1日 14時) (レス) id: 848792aec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タルギウユ | 作成日時:2020年4月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。