検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:65,157 hit

40 ページ41

.






ごめんね


怖かったよね


勇気いったよね


こうやって本音ぶつけるの


気付けなくてごめん


言わせちゃってごめん







「、、、ごめんっ」


歯をくいしばる強さが加減できなくて
少し巻き込んだ下唇の内側から血が滲む


次の言葉が出ない、出せない


こんな俺が言っていいことじゃないから


ただ黙って俯くしかできない






「、、だからさ、そういうのが嫌だって言ってるの


思ってること言ってよ知りたいんだよ




、、、優しすぎるんだってば」






祐基の手じゃなくて自分のコートの裾をきつく握る手が冷たく痛む


ちゃんと伝わってるかな


言葉を選んで言ってるつもりだけど
話し出すとずっと我慢してたものが全部溢れ出ちゃって
今さっき自分が発したことすら覚えていない






、、勘違いされるかもな


自分すらうまくできていないことを祐基に求めて


でも、自分勝手なの分かってるけどどうしても伝えたいから


これで私のこと嫌うような人じゃないって信じてるから


これから先もまだまだ一緒にいたいから






、、、、お願い、届いて









2人の間の沈黙は鬱陶しいくらい長く続いて


でも、それを払いのける決意をするには時間が足りない


このままずっと声のない時間が続くような気すらしてくる









「、、、ごめん、もう帰るね」









きっとまたしばらく会えないな




今度はもっと長い時間




何日だろう何週間かな、いや何ヶ月、もっともっと長いかもしれない




いっそのこともう会えなくなるかもね




でもそれは必要な時間だと信じて




これからまた絶対会って2人で、、




いいや、そんな期待しないでおこう









でもまだ諦めきれなくて


じゃあねなんて言いたくなくて


最後にしたくなくて


「またね」


ほんの少しの期待を3文字に託す















1つ深い呼吸をして


ドアノブに伸ばしたはずの手は


暖かさに包まれていた

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ユーキ , 村田祐基
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンガール(プロフ) - だしの素さん» わかりみ (2018年12月17日 16時) (レス) id: 18c4f82065 (このIDを非表示/違反報告)
だしの素(プロフ) - ネオンガールさん» いつのまにか感動物語になっておる (2018年12月16日 21時) (レス) id: 7df933fade (このIDを非表示/違反報告)
ネオンガール(プロフ) - だしの素さん» 噛まれたい()直線に見えるけど実は少しずつ曲がっていく村田…泣く… (2018年12月14日 17時) (レス) id: 18c4f82065 (このIDを非表示/違反報告)
だしの素(プロフ) - ネオンガールさん» こじらせてる村田書きたかったのよ、、真っ直ぐすぎて曲がっちゃうの愛おしい、、 (2018年12月14日 12時) (レス) id: 7df933fade (このIDを非表示/違反報告)
ネオンガール(プロフ) - だしの素さん» 吠えてくれたら鼻血モノよ、笑 (2018年12月12日 20時) (レス) id: 18c4f82065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だしの素 | 作成日時:2018年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。