検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:65,136 hit

15 ページ15

.




最低な自分と

残るあやの体温を振り払うように全力で走った

こんな身体なんか散り散りになればいい

走って走って、どこまでも走って

倒れるように止まった







焼けるような喉の痛さも激しい鼓動も整わない呼吸も
そんな程度じゃ足りないんだ







アスファルトを殴っても満たされない
ただ血が滲むだけ









白く残った涙の痕が痒くて爪を立てた









何やってんだよ

絶対に傷つけないって決めてただろ

誓いはどこにいった?

傷つけた上に謝りもせず逃げた

あやを1人にした









なんで俺が泣いてんだ

泣きたいのはどっちだ?

励ます立場が敵になってどうすんだよ









今すぐ謝らなきゃ

でもどんな顔して会えばいい

何をどう伝えれば

どんな言葉で

どんな態度で

どうしたら

どうしたらあやは

許してくれるだろうか

またくしゃっと笑ってくれる日は

戻ってくるのかな









そうやってうだうだ考えて
ラインも電話も何もしないで地面にへたっている俺は惨めで格好悪くて
自分にイライラする









男ならしゃきっとしろ








分かってんだよそんなことくらい








いつまでもいい格好しいの自分が邪魔をする







バカじゃねぇの
逃げてる時点で十分格好悪いっつーの









でもあやのこと絶対手放したくないから
ずっと会える関係でいたいから









さっきのことも
この弱い自分も
全部あやに伝えなきゃ








その後のことはどうにでもなれ









息も整わないまま
スマホを開くより先に走り出して
握りしめた拳の中には
小石が少し残っていた

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ユーキ , 村田祐基
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンガール(プロフ) - だしの素さん» わかりみ (2018年12月17日 16時) (レス) id: 18c4f82065 (このIDを非表示/違反報告)
だしの素(プロフ) - ネオンガールさん» いつのまにか感動物語になっておる (2018年12月16日 21時) (レス) id: 7df933fade (このIDを非表示/違反報告)
ネオンガール(プロフ) - だしの素さん» 噛まれたい()直線に見えるけど実は少しずつ曲がっていく村田…泣く… (2018年12月14日 17時) (レス) id: 18c4f82065 (このIDを非表示/違反報告)
だしの素(プロフ) - ネオンガールさん» こじらせてる村田書きたかったのよ、、真っ直ぐすぎて曲がっちゃうの愛おしい、、 (2018年12月14日 12時) (レス) id: 7df933fade (このIDを非表示/違反報告)
ネオンガール(プロフ) - だしの素さん» 吠えてくれたら鼻血モノよ、笑 (2018年12月12日 20時) (レス) id: 18c4f82065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だしの素 | 作成日時:2018年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。