検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:100,286 hit

誰にも落ちない緑さん 「緑総受け」 UMINさんリクエスト ページ34

過激表現入ります。ご注意を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜桃side〜

緑「んっ、///はぁ…///」

部屋の中にとしみつの喘ぎ声と唾液の入り交じる音が響く。

緑「ゆめ…まる…ながいぃ…///」

本当は離したくないが、仕方なく唇を離す。

桃「っはぁ、…」

桃「ねぇ、としみつ」

緑「ん、なにぃ…///?」

桃「俺にしてよ…」

緑「んっ…///」

いきなり、もう一度短いキスをされた。

緑「俺は、みんなのものだから…ね?」

あぁ、また逃げられた。

〜橙side〜

これは、一体どういう状況だろうか。

俺の家にはみんながいるというのに、としみつは俺の膝の上にいる。

みんなの視線が痛い。

橙「と、としみつ?」

緑「んー?」

橙「どしたの?」

緑「…今はてつやとイチャイチャしたい気分♪」

橙「ふぁっ」

だめだ、俺の息子が完全に元気になった。

橙「としみつ、ちょっとこっち来て!」

緑「ふぇ?」

ごめんみんな、もう我慢できない。

〜てつやの部屋〜

ドサッ((押し倒す

緑「てつやぁ?どしたの?」

橙「…あんま煽んのやめてくれる?」

緑「ふふ、わざと」

橙「…くっそ!」

強引に服を脱がせ、後ろに指を入れる。

緑「ふっ…ぁ…///」

橙「もうぐちょぐちょじゃん…誰かとやったの?」

緑「昨日の夜…ゆめまると…///」

橙「…はぁ」

橙「もう入れていい?」

緑「いい…よ、…///」

緑「てつやの…おっきぃの…ちょうらい…?///」

橙「…煽んなって!」

〜終了後〜

橙「…としみつ」

緑「なにー?」

橙「いい加減俺のものになってよ」

緑「…だーめ」

唇に軽くキスをされる。

緑「俺は、誰かひとりの物にはならないの♪」

だめだ。こいつには勝てる気がしない。

〜黄side〜

めっちゃイライラする。

としみつとてつやが部屋に消えて、その後に甘い声が聞こえた。

って事は、やってるんだろうな…

だめだ。考えるだけでイライラする。

俺もやった事あるけど、としみつは本当に感度がいい。

だから、他の人とやってると思うだけでムカつく。

あ、てつやでてきた。

橙「…ごめん」

青「別にいいよ、気にしんで」

茶「…俺はちょっと納得いってないけど」

黄「としみつ、まだ部屋にいるの?」

橙「うん、ちょっと横になってる」

黄「俺行ってくる」

橙「は、おい!」

やったすぐ後ならまだ大丈夫なはずだし。

絶対俺のものにしてみせる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きます。

続き→←俺が上 「緑青」 ミカンさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくた - 青黄ッ…!!!!青黄の供給をお願い申し上げたいですッ…!!!! (2022年3月24日 17時) (レス) id: 2261bfcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっく - 橙茶で、橙が茶の頭撫でながら溺愛してるのがみたすぎます!!!甘甘々橙茶ください_:( (2021年5月8日 23時) (レス) id: 3bd3f2905a (このIDを非表示/違反報告)
しゆん - リクエスト受付してないかもですし、大分 日がたっているのでご覧になられているか分かりませんが、黄総受け、または橙黄見たいです! (2020年7月25日 20時) (レス) id: 6a38ef19e7 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - ガチガチのpinkの橙黄甘々で_|\○_オネガイシャァァァァァス!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 茶色さんが何かやらかして皆からキレてお仕置きされる超過激茶色さん総受け読みたいです! (2019年8月17日 21時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たの | 作成日時:2019年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。