検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:100,315 hit

続き END ページ22

タイトル長いので省略しちゃいました。

もう一度言いますが過激表現含みます。

全然おっけーという方は、どうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜緑side〜

緑「虫さん、気持ちい?」

茶「んっ…やぁ…///」

緑「気持ちいんだ、よかった」

茶「うるっ…さぃ…ふぁぁ!?///」

緑「あ、ここいい所なのね」

茶「よく…なぃぃ…///」

緑「口ではそう言っても、体は正直だね虫さん」

グリグリ

茶「んぁぁ!///」

緑「あれ?イッちゃった?」

緑「虫さん後ろでイくの上手になった?」

茶「ほんっとに…うるさい…///」

緑「…へぇ」

あれ、ゴムないじゃん。

虫さんがお腹壊すと心配だからって絶対つけてるのに。

あいつ持ってないかな。

緑「ねぇ、ゴムは?」

主「はい?」

緑「うわ、ほんとに見てるんだ気持ち悪い」

主「自分から呼んだくせに」

緑「はいはい、で?ゴムどこ?」

主「ちょいまち」

ウィィーン…

主「その箱の中に入ってます」

緑「わかっt…」

グイッ

緑「ちょ、虫さん!?」

茶「ゴム、いいからぁ…///」

茶「そのまま、してよ…///」

緑「…この」

緑「煽んな!」

茶「んぁぁ!!///」

そのまま2人で果てた。

ガチャッ

茶「あ、扉開いた」

ヒョイッ

茶「…としみつ?なんでお姫様抱っこ?」

緑「このまま部屋で第2ラウンドいこー」

茶「は、はぁぁ!?」

次の日虫眼鏡の腰は折れました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたか?

緑茶を書いたことはなかったのでちょっと新鮮でした♪

もし宜しければ、お気に入り登録や星の右側をポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

オメガバースや学パロは違う作品を出しますので、もう少々お待ちください。

もしそれが投稿されたら、是非そちらもよろしくお願いします。

次は、青緑を書こうと思います!

四人で 「橙茶+青緑」→←○○しないと出られない部屋 弐 「緑茶」 渉さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくた - 青黄ッ…!!!!青黄の供給をお願い申し上げたいですッ…!!!! (2022年3月24日 17時) (レス) id: 2261bfcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっく - 橙茶で、橙が茶の頭撫でながら溺愛してるのがみたすぎます!!!甘甘々橙茶ください_:( (2021年5月8日 23時) (レス) id: 3bd3f2905a (このIDを非表示/違反報告)
しゆん - リクエスト受付してないかもですし、大分 日がたっているのでご覧になられているか分かりませんが、黄総受け、または橙黄見たいです! (2020年7月25日 20時) (レス) id: 6a38ef19e7 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - ガチガチのpinkの橙黄甘々で_|\○_オネガイシャァァァァァス!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 茶色さんが何かやらかして皆からキレてお仕置きされる超過激茶色さん総受け読みたいです! (2019年8月17日 21時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たの | 作成日時:2019年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。