検索窓
今日:51 hit、昨日:20 hit、合計:104,918 hit

ページ16

里帆side


あれから数日


誰が犯人なのか分からないまま
アンチはエスカレートしていった


里帆「今日はなにも起きないでよ……」


勝利さんと雑誌の撮影


事務所じゃないから大丈夫だと思うけど……


スタッフ「休憩入ります」


『勝利〜。お弁当何食べようか』


勝利「沢山あるって聞いたよ」


里帆「楽屋に運んでおきました!!」


『ありがとう〜』



グラッ


スタッフ「ん…?…!!危ない!!」


『んぇ?』


勝利「ゆうか!!」


ガシャン!!





『ったぁ……』


勝利「大丈夫!?」


『びっくりしたぁ』


照明がゆうかさんの方に倒れてきたのを


間一髪で勝利さんが助けた


里帆「お2人とも大丈夫ですか!?」


勝利「俺は大丈夫……」


『私も大丈夫〜。』


まさか撮影現場でも起こるなんて……


どこにいても気を緩められない






ジャー


あるの日仕事終わり


事務所で着替えて帰る前にトイレによった


里帆「(今日も大変だった……)」


そんなことを思いながら扉を開けようとした時……


女1「ねぇ、やりすぎじゃない」


ピタッ


私の体が止まった


女2「なにが?」


女1「あの紅一点のことよ」


女3「そんなことないよ。あのぐらいしないと」


女1「でも、この前の照明の事だって、怪我させてたら大変なことになってたよ」


女2「大丈夫よ。むしろそのぐらいがいいわよ。」


女3「なんの努力もしないで事務所に入った子にはこのぐらいは耐えてもらわないと」


女1「でも、ホントかなんてわからないじゃない」


女2「有岡組んの妹よ?絶対に有岡君に頼んで入れてもらったのよ」



証拠もないのにあることないことをいっている女の人達


ほんとに下らない……


女2「私の山田くんに近づくからよ。せっかく私のものにできるチャンスだったのに」


女3「私だって伊野尾くんと付き合えるチャンスだったのよ?貴方だって勝利くんと付き合いたかったんでしょ?」


女1「そうだけど……」



ガチャ


里帆「さっきから聞いてれば……」


女2「!あ、新人マネージャーさん。こんにちわ(笑)」


里帆「それだけの理由でゆうかさんを傷つけたの…?」


私がそういう所笑っていた女の人の表情は一気に暗くなった


女3「そうよ?悪い?」


里帆「は……?」


女2「アンタだって誰かお目当てがあって入社したんでしょ」


お目当て……?ジャニーズを知らない私が…?

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラシック&ジャス民 - 面白いです!更新頑張ってください( ˙ω˙ ) (2019年12月28日 10時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 高校一年生なんですか?一緒です!良かったら、友達になりたいです! (2019年12月15日 19時) (レス) id: 01d40f01a0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月15日 8時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ききょう♪ - こんにちわ〜!高校、合格おめでとうございます!!テスト?試験??お疲れ様です! (2018年3月6日 4時) (レス) id: fd2de45a49 (このIDを非表示/違反報告)
紅兎 - ゆうかさん» やっぱりそうなんですか!!虎太郎君かわいいですもんね…( *´艸`) (2018年2月15日 20時) (レス) id: 6ef09d1c43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作者ホームページ:http://YAMADA  
作成日時:2018年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。