検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:104,001 hit

15 ページ19

Asaid



今日は待ちに待った初登校の日
メイドに着替えさせてもらい鏡の前で自分の顔を見る


緊張で寝れなかったせいかクマが酷い
ニコッと微笑みたいのに微笑めない


どうしたものかと考えている間に扉が開いた
入ってきたのは雄登と太輔


珍しい組み合わせに驚きを隠せない


太輔「今日は初登校の日だな。大丈夫か?」


『……無理。顔が酷い。こんな顔じゃ人前に立てない…』


雄登「お嬢様」


下を向いて泣きそうになっていたその時
雄登が私の目の前に来て優しい声で私の名前を呼んだ。その声に反応して顔を上げるとこれまた優しい顔で微笑んでいた


雄登「お嬢様。これからお嬢様に特別な魔法をかけます」


『……え?』


雄登「今日はお嬢様にとって大切な第1歩の日。そんなお嬢様に頑張れる魔法を僕達執事がかけます。」


太輔「その最初の魔法を俺達が。さ、お嬢様。目をつむって下さい。」



そう言われ目をつむった


そして、数分。



雄登「いいですよ」



雄登の声が聞こえ目を開けると目の前には鏡
その鏡には酷い顔の私ではなくいつもとさほど変わらない程度のナチュラルメイク
そして三つ編みのハーフアップに毛先が少し巻かれている


『これ……雄登と太輔が……?』



太輔「俺達からの魔法は’’変わる’’魔法」



『変わる魔法…?』



雄登「お嬢様。緊張なんてする必要ありません。いつも通りのお嬢様を出してください。お嬢様はいつも僕達にそう言いますよね?」



太輔「大丈夫。俺達が魔法をかけた。どんな緊張や不安も取り除いてくれる。お嬢様が自分を信じる限り」



’’魔法’’なんて大袈裟かもしれないけど
私はこの時本当に魔法にかかったようなきがした


『……うん。頑張る。ありがとう』









それから朝食の時もいつもと少しメニューが違ったり
執事が全員集合していたり
みんなからの頑張れのエールを貰った



私を心配してくれて
忙しいのに来てくれて
本当にありがとう。私、頑張る。

16→←執事の日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 執事 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - すみません、更新された47ページ目で、扉が開くだと思います。 (2021年9月13日 14時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!更新された45ページ目で、部屋決めてを使ってねってなってますけど合ってますか? (2021年9月6日 20時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
skomiya0617(プロフ) - 嵐との絡みがみたいです (2020年8月25日 20時) (レス) id: a0326bbffd (このIDを非表示/違反報告)
萌花(プロフ) - リクエストは可能でしょうか? 可能でしたらKis-My-Ft2とお嬢様の出会いが見たいです。更新はご無理なさらず頑張ってください! (2019年11月10日 3時) (レス) id: d056d81eda (このIDを非表示/違反報告)
46猫ー0924ー - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2019年7月23日 6時) (レス) id: 87a21f7131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作者ホームページ:http://YAMADA  
作成日時:2019年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。