検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:103,990 hit

1 ページ2

Aside

ジリリリリ……パチン


『ん……』



『……勇太…』


神宮寺「お嬢様、おはようございます」


『おはよう、お願いできる?』


神宮寺「勿論です」


今日の担当の執事を呼び車椅子に乗せてもらう
病弱のなのもあるが、足が悪いため立つことが厳しい


ここまで終わってやっと私の生活が始まる





〜食事場〜


勝利「おはようございます。お嬢様。今日の朝食は「ねぇ、勝利」…なんでしょう」


『お父様とお母様は?昨日の夕飯の時は朝食まではいるって』


勝利「……」


『……』


健人「お嬢様」


私と勝利の間に入ってきたのは健人だ


健人「残念ながら、お二人とも急用ということで予定より早く会社にお戻りになりました」


あぁ、やっぱり。分かってはいた
けど、まだこの家の中にいるのではと思ってしまう



私の両親は大財閥の社長と副社長
家にいることなんて滅多にない
たまにいたと思っても急用ができれば会社に飛んでもどる


決して両親が冷たいとかそんなことは無いよ?
優しくて、過保護な両親
だからかな?優しい両親に甘えている私がいる


『……勝利ごめんなさい。今日の朝食はなに?お腹すいたな〜』


勝利「…いえ。今日の朝食は……」







朝食を食べ終わり、温かいうちに外に出る
夕方に出るとこの季節はまだ冷える
きっと執事達が許してくれない



『勇太、今日いる執事は?』


神宮寺「今日は、私と勝利、健人くんに、JUMPの皆さんです。」


『そう…。じゃあ、涼介に紅茶とクッキーをお庭はまで持ってきてくれるよう言ってくれる?あと、裕翔に私を中庭までエスコートするようにと』


勇太「かしこまりました。それでは、お部屋までお連れしますね」


『大丈夫ですよ。エレベーターで上がります』


勇太「ですが……」


『私は大丈夫なので早く2人に伝えてきてくれると嬉しいな〜』


勇太「……分かりました」


そう私に伝えて少し小走りで涼介達のいるであろう所まで行ってしまった


『クスクス。そんに走らなくてもいいのに。』


自分で車椅子を押しエレベーターの前まで行くけど
ふと隣に見えた階段に目線を移した


『階段か……』


車椅子の生活に嫌気がさした私は最近リハビリを始めた。ずっと車椅子っていうのも執事達にも悪いでしょ?


『少しなら……』


車椅子に手をついて立ち上がり階段の手すりを持った


『いける……』


1歩階段を登ろうとした時だった


ガクン


『っ、!?』

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 執事 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - すみません、更新された47ページ目で、扉が開くだと思います。 (2021年9月13日 14時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!更新された45ページ目で、部屋決めてを使ってねってなってますけど合ってますか? (2021年9月6日 20時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
skomiya0617(プロフ) - 嵐との絡みがみたいです (2020年8月25日 20時) (レス) id: a0326bbffd (このIDを非表示/違反報告)
萌花(プロフ) - リクエストは可能でしょうか? 可能でしたらKis-My-Ft2とお嬢様の出会いが見たいです。更新はご無理なさらず頑張ってください! (2019年11月10日 3時) (レス) id: d056d81eda (このIDを非表示/違反報告)
46猫ー0924ー - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2019年7月23日 6時) (レス) id: 87a21f7131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作者ホームページ:http://YAMADA  
作成日時:2019年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。