検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:303,315 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

他サイトで書いていましたショート達を
再編集してお届けします。

今回のテーマはずばり『冬』。
2009〜2014年辺りの冬に、
もしくは冬が舞台のお話を集めました。

今よりちょっぴりお若い嵐さんたちと
たっぷりとあったまっていただけたら...(*^^*)

AMNOS一周しましたら。
一部のメンバーさんしかないのですが
クリスマス、新年をテーマに
したためたお話もどうぞ♪執筆状態:続編あり(更新停止)

 



 




 


 


 



 




 




 


 



 

 

 




 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ: , 恋愛 , かこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - のんさん» わ!コメントありがとうございます。私も同じ気持ちな方がいて嬉しいっ(ToT)ざわざわするのは、やっぱり彼が好きだから、なんですよね。来年もともに彼を、彼らを見守っていきましょう〜\(^o^)/ (2016年12月31日 8時) (レス) id: dcc5e96cf5 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - 美月さん» 今年は本当にありがとうございました(*^^*)うふふ、来年はもっと美月さんを紫に染められるよう頑張ります(^o^)vこちらこそ来年もよろしくお願いします。 (2016年12月31日 8時) (レス) id: dcc5e96cf5 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - 菜美恵さん» こちらこそ今年はありがとうございました。ツクーるでもこうしてコメントのやり取りができて本当に楽しかったし、書く励みになりました。来年もともに応援していきましょう(*´ω`*) (2016年12月31日 8時) (レス) id: dcc5e96cf5 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - かこさん、私もざわざわしてました。で、かこさんと同じ心境にいたりました(*^_^*)なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました。 (2016年12月30日 22時) (レス) id: 28588f8599 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - かこさん!こんばんは!かこさんのおかげで潤くんに染まってきている毎日です、、、笑 にのちゃんのお話も、みんなのお話も好きですが。笑 そんな愛でいっぱいのかこさんのお話、来年も楽しみにしてます!来年もどうぞよろしくお願いします! (2016年12月30日 22時) (レス) id: bf49cd689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2016年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。