検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:123,614 hit
******************************


スーツ姿の男性って誰でも
2割増しでかっこよく見える。

その中で。
うちの彼氏はピカイチで。

2割どころかいつだって
4割増しで輝いている。



なで肩?
それも彼だから似合ってるのっ!

私服のセンス?

それは私も少し頭を
抱えてしまうこともあるけど(苦笑)





今日の彼は。

襟が白の、ストライプのシャツに
細かく薄っすら地模様で見える
ピンストライプの
チャコールグレーのスーツ。
少し先のとんがった靴。

さっきから真剣な面持ちで
ニュースを伝えてくれている。
家での姿とは大違い(苦笑)


いつもは大きなビー玉みたいな
キラキラの瞳に
バンビみたいな笑顔だけど。

この曜日の、この時間の彼は
まっすぐで熱く鋭い瞳。

仕立てのいい戦闘服に身を包み、
キャスターの顔してる。

あのシャツの下に
意外にたくましい腕が
隠されているなんて
...皆、知ってるか。




そう。

いまや国民的アイドルで、
ニュースキャスターなんかも
やっちゃってる。

櫻井 翔。

信じられないけど。
信じてもらえそうにないけど。


私の彼氏。です....



******************************執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 恋愛 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり - しようちやん愛してる (2016年12月29日 13時) (レス) id: 008d99490d (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ(プロフ) - 潤くんショートにもお邪魔しましたがこちらにも失礼します(^^) 翔さん、ちゃんと彼女をロケバスから見ていてのですねー(T^T)!迎えに行ってヒーローのように守ってくれた翔さんに危うく落ちるところでした…(*/ω\*) クリスマスに素敵なお話をありがとうございました! (2016年12月27日 16時) (レス) id: 140223c7d9 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - かぐらさん» きゃっ(///∇///)いつもありがとうございます♪リレンザが効き夫は回復してきましたが、夕方から息子が具合悪いと寝てます(>_<)まだ熱はないのですが。娘と私は昨日から一階のリビングで寝てます。かからないよう踏ん張ります!かぐらさんもお気をつけてくださいね。 (2016年12月26日 20時) (レス) id: dcc5e96cf5 (このIDを非表示/違反報告)
かぐら - いつもかこさんのお話の更新楽しみにしてます。旦那さんのインフル大丈夫ですか?かこさんも気をつけてくださいね(^。^) (2016年12月26日 18時) (レス) id: 6fabf71b19 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - なおちさん» 大変なクリスマスでしたね(涙)今は元気になりましたか?大丈夫、きっと後でサンタさん来てくれるはず!大変だった分幸せもやってきますとも!女は幾つになってもときめく生きもの♪来年もまたご一緒に甘い5人に酔いしれましょう(///∇///) (2016年12月26日 9時) (レス) id: dcc5e96cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2016年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。