検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:136,693 hit

電話 ページ26

部屋に戻ってすぐ

酔っ払い舞ちゃんが寝ちゃった



今日の余韻にまだ浸りたい私は

なかなか寝られなくて

ちゃっかり一人酒…




ライブで見た亜嵐くんと

さっき隣に座ってた亜嵐くん


どっちもかっこよかったなとか





今日が終わっちゃうのがさみしくて

正確にはもう過ぎてるけど


眠ったら何もかも

忘れちゃいそうで怖いから





──pururu…


「亜嵐くん…?!」



「…もしもし」



亜嵐「あ、Aちゃん?

ごめんね、寝てた?」



まさかの亜嵐くんからの電話


「ううん、

お酒飲んでました」


亜嵐「まだ飲んでるの?」


「寝られなくて笑」



「、、、Aって呼んでくれないの?」


亜嵐「え?」



「前、

Aって呼ぶって言ってくれたのに

Aちゃんなんだなーって」





お酒の力かな


普段なら絶対こんなこと言わないけど

気になってたこと聞いてみた



亜嵐「あー、

玲於と一緒ってなんかやだなって笑」


「一緒?」


亜嵐「呼び捨てすると玲於と一緒じゃん」



「でも

ちゃん付けしてるよ、」



亜嵐「誰が?」



「涼太くんとか龍友くんとか」




他のメンバーさんとはあんまり話さないけど

涼太くんと龍友くんは

たくさん話すようになった



亜嵐「なんで呼ばせるの」


「亜嵐くんが名前で呼んでくれると思ってたから」



亜嵐「Aちゃん、酔ってる?」



「…酔ってない」



亜嵐「じゃあ、明日楽しんでね」



「……」



もうバイバイなのかな



亜嵐「じゃあおやすみ」


「……おやすみなさい」




ちょっと寂しいけど

亜嵐くん、明日もライブだし




「…亜嵐くん、、、」


亜嵐「ん?」



「…亜嵐くんが切って」


亜嵐「…わかった」



「……」


亜嵐「今度こそね」



「うん」



亜嵐「おやすみ






A」



──ブチッ




ツーツーという効果音が流れる



Aって/////


ほんとにずるい人


どんどん亜嵐くんにハマっていく

ホテルでダラダラ→←部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶恋(プロフ) - しらはまさん» ありがとうございます。新作もよろしくお願いします (2018年1月22日 2時) (レス) id: 977b186c34 (このIDを非表示/違反報告)
叶恋(プロフ) - #亜嵐さん» コメントありがとうございます。無理矢理感あったのですが完結しました!新作もよろしくお願いします! (2018年1月22日 2時) (レス) id: 977b186c34 (このIDを非表示/違反報告)
叶恋(プロフ) - Nono:)さん» コメントありがとうございます。無地完結しました!違う作品もよろしくお願いします。 (2018年1月22日 2時) (レス) id: 977b186c34 (このIDを非表示/違反報告)
しらはま - 更新いつもワクワクしてます!頑張って下さい。 (2018年1月13日 3時) (レス) id: d7a48c1dc8 (このIDを非表示/違反報告)
#亜嵐 - はじめまして叶恋さんの小説いつも楽しみに更新待って待ってます!自分もすごく亜嵐との展開が気になります。これからも頑張ってください。 (2018年1月9日 17時) (レス) id: aade6c208c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶恋 | 作成日時:2017年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。