検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:237,419 hit

元気出た ページ45

「ごめんね、

おまたせしましたっ…」



亜嵐「大丈夫だよ、

急だったのに大丈夫だった?」



「めっちゃ慌てたよ笑

昨日長くお風呂入っといた笑」



亜嵐「汗流れたね笑」







「えっと、

あの、この間はごめんなさいっ!」




この間ご飯いった時の謝罪を…

てゆか、

亜嵐くんからのLINEで

玲於から聞いたって言ってたけど

何を聞いたんだろう…




まさか、変なこと言ってないよね…?




亜嵐「あぁ、割と落ち込んだけど笑

玲於とは無いもないんでしょ?笑」





「え、玲於?」




なんで今、玲於?

玲於から色々聞いたから?

ああー、もう、

相談する相手、間違えたかな、




亜嵐「まさか、

二人で歩いてるとは思わなかったもんなー」




めっちゃ一人で焦ったわ

なんて笑いながらグラスを手に取る亜嵐くん




「え、一緒に?

待って、なんの話してる?」




亜嵐「え、Aちゃんはなんの話してんの?」



お互い目が点、、笑




「えっと、

こないだ一人でさっさと帰っちゃったので、


失礼だったかなって」




亜嵐「ああー!」



うわ、びっくりした…






亜嵐「そうだったよ、

それで悩んでたんだった…笑



悩み事多すぎて忘れてたわ笑」





私のことで少しでも悩んでくれたんだっていう

ちょっとした嬉しさ




それと同時に




そんなに悩み事が多いとは

芸能人は大変だなと思った






亜嵐「ねね、」



ニヤニヤしながら私をみる亜嵐くん



「、なに?」



亜嵐「俺にLINE送れなくて

悩んでくれてたんでしょ?笑」



「は?」




亜嵐「あとはー、

なんであの時帰っちゃったんだろうとか」





「え、ちょっと待って…」





亜嵐「次にこういう事あったら

女の子らしくしようとか」




「…玲於、」



あいつ、、



べらべら喋ったな…




亜嵐「いっぱい悩んでたけど、

Aちゃんの顔みたら元気出たよ」



「ふふ笑

私も元気出た」

呼び捨て→←メイク直し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 叶恋さん» そうだったんですね!いえいえ!!叶恋さんの作品楽しく読ませてもらってます!! (2018年1月9日 11時) (レス) id: fa78ea30bb (このIDを非表示/違反報告)
叶恋(プロフ) - 美咲さん» すみません、貴也さんの事です!直すの忘れてました…教えて下さり、ありがとうございます! (2017年12月7日 16時) (レス) id: 977b186c34 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 裕太さんって誰ですか?理解力なくてすみません!! (2017年12月7日 13時) (レス) id: fa78ea30bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶恋 | 作成日時:2017年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。